楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈東日本橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東日本橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.56
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.67
  • 食事4.33

総合2

あっぱれ4371さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ

あっぱれ4371さん [50代/男性] 2017-05-21 15:12:20

羽田や成田に向かう上で、便利な立地で助かりました。
ただ、朝食を取るために喫茶店に行ったところ、カウンターで
「白い紙が無いと食べられません。」と説明されました。
その白い紙とは、食券の事なのかどうか、カウンターの女性に確認しようと
思いましたが、後ろに人が並んでいたので、時間を取りたくなかったので
諦めました。
もう少し丁寧な説明を求めます。
また、フロントの女性は、日本に帰化された華人の方と察しましたが
笑顔がなく、ロボットみたいで何だかこっちが怒られているような印象を受けました。
そういうことは教育次第だと思うのですが、いかがでしょうか。
以上の点、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈東日本橋駅前〉 2017-05-22 03:23:18

この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当館は羽田空港、成田空港から都営浅草線をお使いいただければ乗り継ぎ無しでご到着が可能でございまして、都内からのアクセスも大変便利でございます。
しかしながら、フロントスタッフの接客に関しまして、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様目線で接客できるようサービスレベルの向上にスタッフ一同努めて参ります。
また、朝食のレストランに関しましても、お客様が気持ちよくおくつろぎできるような環境を提供できるよう、取り組んでまいります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。お客様の当館のまたのご利用心よりお待ちしております。
宿泊課:大西

あっぱれ4371さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ