楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東日本橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
洗面所の蛇口が、紙コップを逆さにしたようなつまみ一つで水量調節するタイプだったのですが、とにかくこれが厄介。ちょうど良い水量がでるまでひねって手を離すと、なぜか勝手につまみが戻り一瞬で水がとまります。なので両手を洗うために水を出し続けたいときは、びっちゃびちゃに水がはねるレベルの水圧まで出すしかない(絶妙な調整の結果ちょうど良い水圧でつまみが止まってくれることも時々はありましたが、本当に時々)。成功するかどうかわからない調整に毎度時間をとられるのも、諦めてとんでもない水圧を我慢するのも、正直かなりストレスでした。フロントに連絡して部屋を変えてもらうことも頭をよぎりましたが、その日はそうする気力も体力も残っておらず。服が濡れると面倒なので早々に備品の部屋着(寝巻)に着替えると、「洗濯、してある…はずだよね」と思うような変な臭いが(中年男性っぽいにおい)。一晩の辛抱だと思えばなんとか我慢できるレベルではありましたが、気持ちの良いものではありませんでした。今回が初めてのアパホテル滞在でした。たまたまハズレの部屋だったのかもしれませんが、今後はあえてアパを選ばなくてもいいかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東日本場駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、バスルーム水栓に関して、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。アパホテルの止水栓(蛇口部分)は、浴槽に湯水を入れる際等、あらかじめ設定した湯量になると自動的に湯水が止まる仕様でございます。お湯を出し続けていても、自動的にお湯が止まるため、無駄な水を使わずに済み、環境に配慮したホテルを目指しております。そのため、皆様のにはご協力頂いている次第でございますが、今回ご滞在頂いたお客様のお部屋の水栓に不具合が生じており、本来の調整とは異なった状態となっておりました。そのため、ご滞在中にご不便ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。早急な点検・修理を行い再発防止を徹底してまいります。また、お部屋のガウンにつきましても本来、清掃員による確認・交換を実施しておりますが、お客様からの貴重なご意見を参考に今一度、清掃スタッフへの指導とフロントスタッフによるチェック等体制強化に努めてまいります。この度は、お忙しい中、クチコミを投稿いただき誠にありがとうございます。フロント 大西
アパホテル〈東日本橋駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈東日本橋駅前〉(東京都)
2.0
投稿日:2023-10-24 16:18:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Bamuバムさんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
洗面所の蛇口が、紙コップを逆さにしたようなつまみ一つで水量調節するタイプだったのですが、とにかくこれが厄介。ちょうど良い水量がでるまでひねって手を離すと、なぜか勝手につまみが戻り一瞬で水がとまります。なので両手を洗うために水を出し続けたいときは、びっちゃびちゃに水がはねるレベルの水圧まで出すしかない(絶妙な調整の結果ちょうど良い水圧でつまみが止まってくれることも時々はありましたが、本当に時々)。成功するかどうかわからない調整に毎度時間をとられるのも、諦めてとんでもない水圧を我慢するのも、正直かなりストレスでした。
フロントに連絡して部屋を変えてもらうことも頭をよぎりましたが、その日はそうする気力も体力も残っておらず。
服が濡れると面倒なので早々に備品の部屋着(寝巻)に着替えると、「洗濯、してある…はずだよね」と思うような変な臭いが(中年男性っぽいにおい)。一晩の辛抱だと思えばなんとか我慢できるレベルではありましたが、気持ちの良いものではありませんでした。
今回が初めてのアパホテル滞在でした。たまたまハズレの部屋だったのかもしれませんが、今後はあえてアパを選ばなくてもいいかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東日本場駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、バスルーム水栓に関して、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。アパホテルの止水栓(蛇口部分)は、浴槽に湯水を入れる際等、あらかじめ設定した湯量になると自動的に湯水が止まる仕様でございます。お湯を出し続けていても、自動的にお湯が止まるため、無駄な水を使わずに済み、環境に配慮したホテルを目指しております。そのため、皆様のにはご協力頂いている次第でございますが、今回ご滞在頂いたお客様のお部屋の水栓に不具合が生じており、本来の調整とは異なった状態となっておりました。そのため、ご滞在中にご不便ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。早急な点検・修理を行い再発防止を徹底してまいります。また、お部屋のガウンにつきましても本来、清掃員による確認・交換を実施しておりますが、お客様からの貴重なご意見を参考に今一度、清掃スタッフへの指導とフロントスタッフによるチェック等体制強化に努めてまいります。この度は、お忙しい中、クチコミを投稿いただき誠にありがとうございます。フロント 大西