11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 12:49:51
-
清掃が杜撰。床、引き出しの中も埃だらけ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル〈東日本橋駅前〉 2020年12月28日 20:40:12
-
この度はアパホテル〈東日本橋駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様のご意見をこれからのサービス向上に努めさせていただきます。この度はご投稿いただきありがとうございました。僭越ながらお客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。 フロント 矢内
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】東日本橋駅B4出口目の前
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月26日 12:48:29
-
スタッフの態度は名前通りの3流ホテルです。
クリーニングをお願いした際に、「すみません」と声をかけたにも関わらず、
自分のデスクの片づけを優先されていて、こちらに目も合わせず「はい」とだけ適当に返事され、
しばらく待たされたあとに対応が始まりました。
常連なのにこの対応か…という感じです。
また、複数忘れ物をしたのですが、捨てられました。
問い合わせたのは3日後だったにも関わらず、無いとのことでした。
その後、清掃スタッフに確認して折り返すとのことでしたが、サイレントで、
こちらから連絡して状況をヒアリングするような最低の対応でした。
また、掃除も適当です。
トイレの便座がすべて全開、タオルが無い、なんてことはよくありました。
クオリティが低いにも関わらず、この高評価は八百長としか思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アパホテル〈東日本橋駅前〉 2016年01月27日 08:19:52
-
この度はアパホテル〈東日本橋駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ランドリーお問合せの際、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足いただけるおもてなし・サービスをご提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
またご滞在中に清掃内容やお忘れ物の件でご不便をおかけしましたこと、合わせてお詫び申し上げます。
今後もお客様の便宜を図り、快適な空間をご提供できますよう、清掃スタッフとご指摘いただいた内容を情報共有し、日々の清掃・点検等客室のチェックを厳しく行ってまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際にはご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお近くにお越しの際は是非当館をよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 猪野
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】楽天ポイント2倍◆スマートチェックイン!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月01日 17:25:23
-
当日チェックアウト時にフロントで申しましたが、禁煙部屋にも関わらず強烈なタバコ臭したので不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アパホテル〈東日本橋駅前〉 2015年09月01日 21:20:35
-
この度は、アパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にお客様にご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
今後清掃員と一緒にお部屋の臭い等もより一層清掃の徹底に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 河越
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2014年8月オープン◆東京・新宿・品川・新橋・浅草・千葉・・・複数路線でアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月20日 16:17:43
-
いつもは利用しませんが、パジャマを利用したところダニがいたのか全身ブツブツになりました。今回のお部屋は入った時に不快な臭いがしたりといつもと違う事が多かったです。別件ですが、フロントの方の明らかな嫌な顔をされる対応も気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈東日本橋駅前〉 2018年05月21日 10:21:53
-
この度はアパホテル〈東日本橋駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。リネン類の管理を含め早急に調べさせて頂きます。
清掃及びフロントスタッフの対応についてさらに指導を徹底し、サービスの向上に努力致します。
今後、このような事が起こらないよう管理点検を強化して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】PRONTOの選べる朝食付◆東日本橋駅B4出口すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月13日 04:09:01
-
前回宿泊した際は4の満足でしたが、今回は1の不満です。こんなサービスが日によって不安定なホテルはアパホテルではワーストかもしれません。
禁煙ルームだったのに、滞在中タバコの臭いが部屋に立ちこめます。窓を開けてるわけではないのに、何故タバコの臭いがするのでしょう? 原因は部屋の換気口から冷たい風が天井からやってきますが、それにのってタバコの臭いがしました。これは耐え難い臭いでした。
朝食に1000円払って、鮭の塩焼き一切れ、キンピラゴボウの和え物、小さな器のレタスのサラダ、ご飯と味噌汁は、幾ら何でも高すぎる。あの朝食の価値は500円位のもの。しかもプロントのテーブルは小さいし、1000円の価値はない。ホテルの目の前の信号を渡って人形町方面へ3分歩いた所に吉野家で朝食食べた方が美味しいし、安上がり。プロントのスタッフは私語ばかりで、食べ終わって店を出て行こうとしても無言。挨拶もろくに出来ない店が美味しい料理なんか提供できるはずはない。
最後にここのホテルの女性マネージャーも酷かった。夕食付プランで予約して、23:00まで営業してるのと思いきや土曜は21時まで、日曜は20時までと言われ、「楽天のサイトにちゃんとその旨が記載されてる」と言われたが、どこにも書いてなくて、アパの自社サイトのページを見せて来られて理解してもらうように言ってきた。払戻ししてもらったが、払戻しするまで、楽天で予約したものをキャンセルして、朝食付プランのものをアパのサイトから予約し直せと何度も要求。ポイントが付与されない旨を伝えると「仕方ないですね」みたいな対応。適当な対応にうんざりした。同じアパ系のホテルなら人形町駅北か浅草橋駅北を選んだ方がスタッフは優秀と感じた。周辺のレストランは早めに閉店するのでと言って、ホテル内唯一のレストランも早めに閉店するのはおかしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- アパホテル〈東日本橋駅前〉 2016年02月13日 21:23:52
-
この度は数あるホテルより当館にご宿泊頂いたにも関わらず、様々な点におきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
まず、煙草の臭いにつきましては、今回ご投稿いただきまして、初めて把握することができた問題点でございますので、換気口からどのように臭いが伝わってしまったのか検証しまして、対策をしたいと考えております。ご指摘いただきまして、ありがとうございます。ご滞在中、気になることがございましたら、ルームチェンジ等も可能でございますので、何なりとお申し付けいただければ幸いございます。
また、朝食つきましては、メニュー内容、サービスともにご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。メニュー内容の改善を検討するとともに、朝食スタッフのサービスにつきましては、即改善いたします。
夕食付プランにつきましては、ご希望のお時間にお召し上がりいただけず、ご不便をおかけいたしました。しかしながら、お時間のご案内は楽天トラベル上にも確かに記載がございまして、お客様に直接ご確認頂いたものは自社サイトではなく、楽天トラベルのサイト画面でございます。また、こちらからのご提案も予約の取り直しはお願いしておらず、クレジット決済の金額を2食付プランの金額から朝食付プランの金額へとホテル側で変更させていただくことで夕食分をご返金させていただきたいとのご提案でございました。楽天ポイントも付きお客様にお手数をおかけすることもない方法であるためご案内させていただきましたが、そのことがお客様に伝わらず、大変残念に感じております。レストランの営業時間につきましては、お客様から頂いたご意見を参考に、今後の営業時間を検討してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
宿泊課 長
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付プラン】夕食も朝食もお食事はPRONTOでゆっくりと◆東日本橋駅B4出口すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
風呂1
ひかるいまいさんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
- ひかるいまいさん [50代/男性] 2015年08月06日 17:17:04
-
連泊だったのでエコアクションに協力しました。
説明書にはベッドや枕のシーツの取り換えをしないとの事でしたが、ベッドメイキングもできておらず、アメニティの補充もなし。バスルームも掃除していない感じで、排水溝に髪の毛がたまったままでした。
水の提供も二人で泊まっているにも関わらず、1本。
これまでこのホテルに何度も宿泊していますが。最悪の経験でした。
今まで大変満足していただけに、本当に残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アパホテル〈東日本橋駅前〉 2015年08月06日 19:57:10
-
この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数度にわたりご満足にご利用いただいていたにも関わらず、今回は清掃の件でご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは連泊のお客様を対象とした清掃内容が複数ございます。
通常の連泊のお客様を対象としたベッドリネン交換以外の清掃とアメニティ交換を行う【アパ・エコメイク】の他、お客様が今回記載頂いた【アパ・エコアクション】は本来、タオル・浴衣交換とゴミの交換のみを行い、「客室ノークリーニング」のご協力に感謝し、ミネラルウォーターをベッド数に応じてプレゼントさせて頂くものでございました。
しかしながら、ご案内の説明書きが分かりずらく、ご理解を得られず今回のご指摘を頂いてしまった事実を重く受け止め、今後のサービス向上に活かしていく所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2014年8月オープン◆東京・新宿・品川・新橋・浅草・千葉・・・複数路線でアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月26日 11:54:01
-
部屋の掃除がほとんどされていないのか、デスクの上はずっと埃まみれ。
部屋の隅々に綿埃が固まっていて、水回りも常に濡れてかびだらけ。
ここまで酷いホテルは初めてで、逆に面白かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アパホテル〈東日本橋駅前〉 2015年07月27日 12:38:48
-
この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、本来快適な空間を提供するべきホテルが、お客様のお部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
デスクの埃や水周りの清掃のご指摘の他、全体的な清掃内容と点検を徹底して見直し、フロントスタッフとの連携も含めた改善の策をとっていく所存でございます。
この度はご多忙の中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2014年8月オープン◆東京・新宿・品川・新橋・浅草・千葉・・・複数路線でアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル】
たかさん大野芝さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
- たかさん大野芝さん [50代/男性] 2023年09月23日 18:21:32
-
エアコンが壊れていたが、対応して貰えず、寝られなかった。
今までで最低のアパだった。
帰りの新幹線もインバウンドで
外人が多くうるさく寝れなく、
翌日腰痛になり通院して完治まで
2か月かかった。
本当に最低のレベルのホテルだった。六本木SIXは良かったので
ホテルで差があることを実感した。本当に最低だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈東日本橋駅前〉 2023年09月25日 06:03:23
-
この度はアパホテル〈東日本橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンに不備があったにもかかわらずお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
どのアパホテルに行っても、同じサービスを提供できるよう、いただいた貴重なご意見をフロントスタッフで共有させていただきます。
また、同じことを繰り返さないよう、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
フロント 藤島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月12日 20:51:27
-
私たちが潔癖性だからか、ホテルの清潔さについては非常に不満に思ってます。
エコ活動としてシーツ交換をしないし、交換して欲しいなら毎日のミネラルウォーターを出さないと、私たちにはただ怠ける為の言い訳に聞こえました。また掃除はすると言うてるくせに、毎日たまっていく埃をみると、とても掃除してくれたようには思えませんでした。
また、最初は9階の部屋に案内してもらったが、エレベーターを出た瞬間、非常に嫌な臭いがして、しかも廊下だけでなく部屋まで臭かったです。
部屋のチェンジをお願いしたら満室で最終夜になってからでないと移動できないと最初は言われたが、数分後、最上階のスカイツリーが見える部屋を案内してもらえたことは不幸中の幸いでした。
朝御飯も7時になってからでないと食べれないのは朝からお出掛けしたい私たちには困ったものでした。スケジュール調整しにくかったなぁ。あと、ご飯もバリエーションがなくて、味もあまりなかったのが残念。また、帰りが遅い私たちには、周りに夜店がないのは大変でしたね。でも、コンビニあるだけでもましでした。
お風呂もいつも詰まるし・・・。丁寧に最上階まで案内してくれたお兄さんに申し訳有りませんが、もうAPAホテルに泊まろうなんて思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- アパホテル〈東日本橋駅前〉 2016年07月13日 02:47:52
-
この度は、アパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃員への指導を徹底し、隅々まで清掃を行き届かせ、快適な空間をご提供できますようスタッフ間でも情報を共有を図り、再発防止に努めて参ります。
また、ご朝食の件に関しましてご満足頂けなかったようで、残念に思っております。すぐの改善は難しい状況ではございますが、今後の新規オープンホテル並びに当館の改善案の一つとさせて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後とも多くのお客様に快適にご利用いただけますよう努めて参りますので、またお近くにお越しの際は、当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 大西
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】選べるPRONTOの朝食付◆東日本橋駅B4出口すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル】
投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月13日 21:42:05
-
最悪
私が宿泊する前のお客さんの排泄物が流されていませんでした。
ということは掃除されてないということではないでしょうか?
最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アパホテル〈東日本橋駅前〉 2015年12月14日 12:11:16
-
この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、トイレの清掃に関しまして、清掃が完了していない状況で、お部屋をご提供することになり、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者がトイレの清掃ができていなかったこと及び通常2名での確認体制を行っているところ、確認ができていなかったことが原因でございます。
今後、清掃の2名での確認体制を強化するとともに、清掃責任者及びホテルスタッフの抜き打ちの清掃確認を行い、再発防止してまいります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課:橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2014年8月オープン◆東京・新宿・品川・新橋・浅草・千葉・・・複数路線でアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングル】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
まあくん6532さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
APAグループの中でAPA東日本橋だけにいえることだが、受付の対応レベルがとても低い。オープンのころは仕方がないとして、いまだに改善されない。
水回りのステンレスのうろこ汚れがずっと気になっていたが、そちらは改善されていた。
立地はいいのだから、もう少し頑張ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
受付の対応レベルに関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に気持ちよくご滞在頂けるようにするためも、一人一人のサービスレベルの確認を徹底し、サービスレベルの向上に努めて参ります。
本日はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
宿泊課:橋本