楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
BREATH HOTEL(ブレスホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
10人中9人の方が参考になったと投票しています。
クチコミが良すぎたのか大変残念でした。正直、ちょっと高級なラブホテルって感じ。この値段を出すなら他にいいホテルは山ほどあります。新しいホテルなので清潔感があるのは当然です。まずチョイスするものが多すぎて、チェックインの時間ではゆっくり選べません。食事のメニューも分かりにくいと思います。もっとシンプルにするべきか事前にお知らせするべきです。他に説明するべき内容があるのにチェックインの際の女性は説明がなかった。例えば駐車場の利用時間、レンタサイクルなど。一番残念だったのは金庫、タオルヒーターが壊れて使えなく、それを伝えた際のスタッフの対応です。部屋に入って色々いじって「壊れてます」だけです。では壊れていたら新しいタオルの提供とか考えはないのでしょうか?またそのことを責任者には伝言してあるのでしょうか?帰る際も一言も謝罪はありませんでした。大好きな江ノ島での大事な時間を台無しにしたくなく、クレームをグッとこらえました。外出の際、ミネラルウォーターを渡すのがサービスでしょうか?いつまでもお辞儀をしているのがサービスでしょうか?一流のホテルに研修に行かれ、ホントのサービスとは?を考えてみてください。お気づきではないと思うので追記します。ベッドサイドの電波時計何時間もズレています。サーファーの外人がたくさんいらしてましたが、ホテルスタッフが英語で対応できないのはみっともなさすぎですよ。朝食も無料サービスレベルですね、若い男性は足りないのでは?とにかく残念でした。友人にも勧めませんし、二度と行くこともないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はBREATH HOTELへのご来店誠にありがとうございます。のんびりと大切なお時間を過ごされますことをご期待されて当ホテルをお選びいただきましたのにもかかわらず、大変不愉快なご滞在時間としてしまいましたこと、まず深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件でございますが、担当いたしましたスタッフに事実確認を取り、その後、全スタッフでミーティングを行いました。まず金庫・タオルヒーターの故障につきましてお詫び申し上げます。早急に全室総点検を実施いたしまして機器の確認をさせて頂きました。電波時計のずれに関しましても本来であれば清掃完了後、機器・備品類のチェックを間違いなく確実に行っていれば見つかっていたものを、その励行を怠ったために発生したミスでございます。そして何よりそれらのご指摘をお客様より受けましたスタッフの対応、そして責任者、当ホテル全スタッフの対応が的確ではありませんでした。またチェックインの件につきましては、アメニティバイキングからお好きなセットを選んで頂いておりまして、より多くの種類からお選びいただくことでお客様に喜んで頂けるとの思いでございましたが、お選びいただく時間がかかるサービスとなっており、逆にお客様にストレスを感じさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後はご入室後にお部屋でお選びいただくことも検討させていただきます。また、ご説明内容の不足の件につきましては、お客様ごとにお伝えすべき項目の選択が必要であるにもかかわらず、画一的にご説明差し上げました。この度のご指摘によりお客様への心からのおもてなしの精神がまだまだ足りていないという事を痛感いたしました。お客様には貴重なご指摘により反省材料をいただき、喝を入れていただきましたこと心より感謝申し上げます。このご指摘を教訓にスタッフ一同充分に注意し業務に取り組んでまいります。また、同様のご指摘を受けぬよう努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
BREATH HOTEL(ブレスホテル) クチコミ一覧へ
ResortVilla古宇利島 Aquablue(沖縄県)
5.0
投稿日:2016-05-31 10:40:31
BREATH HOTEL(ブレスホテル)(神奈川県)
2.0
投稿日:2015-07-14 15:06:51
ホテルニューグランド(神奈川県)
投稿日:2015-06-16 20:11:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
10人中9人の方が参考になったと投票しています。
ぴーちゃん4121さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ
クチコミが良すぎたのか大変残念でした。正直、ちょっと高級なラブホテルって感じ。この値段を出すなら他にいいホテルは山ほどあります。新しいホテルなので清潔感があるのは当然です。まずチョイスするものが多すぎて、チェックインの時間ではゆっくり選べません。食事のメニューも分かりにくいと思います。もっとシンプルにするべきか事前にお知らせするべきです。他に説明するべき内容があるのにチェックインの際の女性は説明がなかった。例えば駐車場の利用時間、レンタサイクルなど。一番残念だったのは金庫、タオルヒーターが壊れて使えなく、それを伝えた際のスタッフの対応です。部屋に入って色々いじって「壊れてます」だけです。では壊れていたら新しいタオルの提供とか考えはないのでしょうか?またそのことを責任者には伝言してあるのでしょうか?帰る際も一言も謝罪はありませんでした。大好きな江ノ島での大事な時間を台無しにしたくなく、クレームをグッとこらえました。外出の際、ミネラルウォーターを渡すのがサービスでしょうか?いつまでもお辞儀をしているのがサービスでしょうか?一流のホテルに研修に行かれ、ホントのサービスとは?を考えてみてください。お気づきではないと思うので追記します。ベッドサイドの電波時計何時間もズレています。サーファーの外人がたくさんいらしてましたが、ホテルスタッフが英語で対応できないのはみっともなさすぎですよ。
朝食も無料サービスレベルですね、若い男性は足りないのでは?とにかく残念でした。友人にも勧めませんし、二度と行くこともないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はBREATH HOTELへのご来店誠にありがとうございます。
のんびりと大切なお時間を過ごされますことをご期待されて当ホテルをお選びいただきましたのにもかかわらず、大変不愉快なご滞在時間としてしまいましたこと、まず深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件でございますが、担当いたしましたスタッフに事実確認を取り、その後、全スタッフでミーティングを行いました。
まず金庫・タオルヒーターの故障につきましてお詫び申し上げます。早急に全室総点検を実施いたしまして機器の確認をさせて頂きました。電波時計のずれに関しましても本来であれば清掃完了後、機器・備品類のチェックを間違いなく確実に行っていれば見つかっていたものを、その励行を怠ったために発生したミスでございます。
そして何よりそれらのご指摘をお客様より受けましたスタッフの対応、そして責任者、当ホテル全スタッフの対応が的確ではありませんでした。
またチェックインの件につきましては、アメニティバイキングからお好きなセットを選んで頂いておりまして、より多くの種類からお選びいただくことでお客様に喜んで頂けるとの思いでございましたが、お選びいただく時間がかかるサービスとなっており、逆にお客様にストレスを感じさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はご入室後にお部屋でお選びいただくことも検討させていただきます。
また、ご説明内容の不足の件につきましては、お客様ごとにお伝えすべき項目の選択が必要であるにもかかわらず、画一的にご説明差し上げました。
この度のご指摘によりお客様への心からのおもてなしの精神がまだまだ足りていないという事を痛感いたしました。
お客様には貴重なご指摘により反省材料をいただき、喝を入れていただきましたこと心より感謝申し上げます。
このご指摘を教訓にスタッフ一同充分に注意し業務に取り組んでまいります。また、同様のご指摘を受けぬよう努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。