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BREATH HOTEL(ブレスホテル)のクチコミ・お客さまの声
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部屋でいろいろなデリバリーが注文できるということでメニューが置いてあったがホテルの確認不足でメニューに記載されているラストオーダー時間が違っていて結局注文できなかった。年始のため終了時間が変わっていたのだが、なぜその確認ができていないのだろうか。提携している店なら連絡があっていいだろうし、年末年始の時間くらい当然チェックするべきもの。結局外に買いに行ったがガッカリした。食べたいものが食べられなかったのもあるがホテルとして基本的な作業ができていない姿勢に落胆した。レビューも良かったし部屋も綺麗でアメニティなどは大変充実してそういう表向きのおもてなしは素晴らしかったが、それだけに客をガッカリさせないという本質的なおもてなしができないホテルであることが残念だった。メニューの件の他に加湿器はせっかくお洒落なものを使っているのにタンクの受け皿?はカビだか黒ずみがあって汚れていた。そういう目に見えにくいところや基本的なところにこそ気を配って欲しい。深夜でも度々外を走るバイクがうるさいのはホテルのせいではないがやはり気になったしガッカリ感と騒音でよく眠れなかった。もう行かないです。
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この度はBREATH HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントを頂けましたこと厚く御礼申し上げます。のんびりと大切なお時間を過ごされますことをご期待されて当ホテルをお選びいただきましたのにもかかわらず、大変不愉快なご滞在時間としてしまいましたこと、まず深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件でございますが、担当いたしましたスタッフに確認を取り、その後、全スタッフでミーティングを行いました。まずはデリバリーの件でございますが、お客様の仰る通りでございまして、普段と営業時間が異なる場合は正確な情報を把握し、お客様へご案内しなければいけないところ、スタッフ間での情報の共有が出来ていなかった事とお客様にご覧頂くメニューの時間の変更が出来ていなかったことが原因でございます。また、ご提供出来ないことに対して、お客様へ大変失礼な返答をしてしまったことをお詫び申し上げます。本来はメニューに載っている店舗で対応できないなら、別のお店のご提案やご紹介をするべきところ、何もせずしてお客様へ返答するという大失態でございます。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。加湿器に関しましても、早急に全室点検及び清掃を実施致しました。お客様の仰る通りこういった基本的なことが全く出来ていないと痛感致しました。お客様の立場に立つという事、お客様への心からのおもてなしの精神がまだまだ足りていないという事を痛感致しました。ごゆっくりとお寛ぎできる場所でなければいけないところ、私共の失態により逆にストレスを感じさせてしまった事、深く反省いたしております。お客様には貴重なご指摘により反省材料をいただき、喝を入れて頂きましたこと心より感謝申し上げます。今回のご指摘を教訓に今一度スタッフ一同十分に注意し、二度と同様の事が起こらぬよう改善してまいります。大変申し訳ございませんでした。BREATH HOTEL 支配人 金木
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投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ
部屋でいろいろなデリバリーが注文できるということでメニューが置いてあったが
ホテルの確認不足でメニューに記載されているラストオーダー時間が違っていて結局注文できなかった。
年始のため終了時間が変わっていたのだが、なぜその確認ができていないのだろうか。提携している店なら連絡があっていいだろうし、年末年始の時間くらい当然チェックするべきもの。
結局外に買いに行ったがガッカリした。食べたいものが食べられなかったのもあるがホテルとして基本的な作業ができていない姿勢に落胆した。
レビューも良かったし部屋も綺麗でアメニティなどは大変充実してそういう表向きのおもてなしは素晴らしかったが、それだけに客をガッカリさせないという本質的なおもてなしができないホテルであることが残念だった。
メニューの件の他に加湿器はせっかくお洒落なものを使っているのにタンクの受け皿?はカビだか黒ずみがあって汚れていた。そういう目に見えにくいところや基本的なところにこそ気を配って欲しい。
深夜でも度々外を走るバイクがうるさいのはホテルのせいではないがやはり気になったし
ガッカリ感と騒音でよく眠れなかった。
もう行かないです。
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この度はBREATH HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてコメントを頂けましたこと厚く御礼申し上げます。
のんびりと大切なお時間を過ごされますことをご期待されて当ホテルをお選びいただきましたのにもかかわらず、大変不愉快なご滞在時間としてしまいましたこと、まず深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件でございますが、担当いたしましたスタッフに確認を取り、その後、全スタッフでミーティングを行いました。
まずはデリバリーの件でございますが、お客様の仰る通りでございまして、普段と営業時間が異なる場合は正確な情報を把握し、お客様へご案内しなければいけないところ、スタッフ間での情報の共有が出来ていなかった事とお客様にご覧頂くメニューの時間の変更が出来ていなかったことが原因でございます。
また、ご提供出来ないことに対して、お客様へ大変失礼な返答をしてしまったことをお詫び申し上げます。本来はメニューに載っている店舗で対応できないなら、別のお店のご提案やご紹介をするべきところ、何もせずしてお客様へ返答するという大失態でございます。
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましても、早急に全室点検及び清掃を実施致しました。お客様の仰る通りこういった基本的なことが全く出来ていないと痛感致しました。
お客様の立場に立つという事、お客様への心からのおもてなしの精神がまだまだ足りていないという事を痛感致しました。
ごゆっくりとお寛ぎできる場所でなければいけないところ、私共の失態により逆にストレスを感じさせてしまった事、深く反省いたしております。
お客様には貴重なご指摘により反省材料をいただき、喝を入れて頂きましたこと心より感謝申し上げます。
今回のご指摘を教訓に今一度スタッフ一同十分に注意し、二度と同様の事が起こらぬよう改善してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
BREATH HOTEL 支配人 金木