楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
BREATH HOTEL(ブレスホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
オーシャンジュニアスイートでインルームダイニングプランで利用させて頂きました。サービス、部屋、景色は最高でした。特にオーシャンビューのバスルームはとても良かったです。またチェックイン時にこだわりのシャンプーセットやバスソルトを選べるのもとてもいいサービスでした。スタッフもとても良い接客とサービスで外出するときに寒くないようにホッカイロをくれたり、急な雨でも傘をくれたりととても気の利いたスタッフ達でとても感動しました。少し残念だったのはインルームの食事でパスタは少し茹ですぎだったり(運ぶ間に時間が経った?)、味も少し物足りない感じでした。朝食の和食ではレンコンが煮込み過ぎ?のせいかスポンジのようになっていて味も抜けてしまっていて美味しくなかったです。ご飯も炊きたて感がなく元気なないご飯でした。(冷凍品のレンコン?)また夕食、朝食時に料理を運んで頂くのは良かったのですが、テーブルを拭くこともなくテーブルに置かれることが少し気になりました。それとスタッフが部屋に来た際に靴を揃えないのもそういう方針なのか気になりました。ホテルにもよるのでそれほど気にはしてませんが。食事以外は大満足でしたので、また是非利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はBREATH HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントを頂けました事、厚く御礼申し上げます。まず、ご旅行の醍醐味でもあるお食事の際に、残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフひとりひとりに調理方法を改めて確認致しました。実際にお客様にご提供する流れで作り試食をして改善致しました。今後は、お客様に美味しくお召し上がり頂けるお食事をご提供して参ります。大変申し訳ございませんでした。また、ご提供の際にテーブルを拭く事や靴を揃えてお客様のお部屋に上がるという当たり前の事が徹底出来ておらず、大変恥ずかしい思いでございます。こちらも全スタッフに周知致しました。頂戴致しましたご指摘の改善に徹底して参ります。貴重なご意見を頂けました事、心より感謝申し上げます。しかしながら、スタッフの対応やサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂きました事、大変嬉しく思います。次回お越し頂いた際には、最初から最後まで全てにご満足頂けますよう、スタッフ一同更なるサービスと品質向上に努めて参ります。お客様のお戻りを心よりお待ち申し上げております。
BREATH HOTEL(ブレスホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ
オーシャンジュニアスイートでインルームダイニングプランで利用させて頂きました。
サービス、部屋、景色は最高でした。特にオーシャンビューのバスルームはとても良かったです。またチェックイン時にこだわりのシャンプーセットやバスソルトを選べるのもとてもいいサービスでした。
スタッフもとても良い接客とサービスで外出するときに寒くないようにホッカイロをくれたり、急な雨でも傘をくれたりととても気の利いたスタッフ達でとても感動しました。
少し残念だったのはインルームの食事でパスタは少し茹ですぎだったり(運ぶ間に時間が経った?)、味も少し物足りない感じでした。朝食の和食ではレンコンが煮込み過ぎ?のせいかスポンジのようになっていて味も抜けてしまっていて美味しくなかったです。ご飯も炊きたて感がなく元気なないご飯でした。(冷凍品のレンコン?)また夕食、朝食時に料理を運んで頂くのは良かったのですが、テーブルを拭くこともなくテーブルに置かれることが少し気になりました。それとスタッフが部屋に来た際に靴を揃えないのもそういう方針なのか気になりました。ホテルにもよるのでそれほど気にはしてませんが。
食事以外は大満足でしたので、また是非利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はBREATH HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてコメントを頂けました事、厚く御礼申し上げます。
まず、ご旅行の醍醐味でもあるお食事の際に、残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフひとりひとりに調理方法を改めて確認致しました。
実際にお客様にご提供する流れで作り試食をして改善致しました。
今後は、お客様に美味しくお召し上がり頂けるお食事をご提供して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
また、ご提供の際にテーブルを拭く事や靴を揃えてお客様のお部屋に上がるという当たり前の事が徹底出来ておらず、大変恥ずかしい思いでございます。
こちらも全スタッフに周知致しました。
頂戴致しましたご指摘の改善に徹底して参ります。
貴重なご意見を頂けました事、心より感謝申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応やサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂きました事、大変嬉しく思います。
次回お越し頂いた際には、最初から最後まで全てにご満足頂けますよう、スタッフ一同更なるサービスと品質向上に努めて参ります。
お客様のお戻りを心よりお待ち申し上げております。