楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
BREATH HOTEL(ブレスホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的には満足しています。ちょっとお値段張りますが、また利用したいなと思いました。以下詳細です。・スタッフの皆様のホスピタリティが素晴らしかったです!連泊中の清掃の細かい要求にも柔軟に対応いただきました。・立て付けなので仕方ないのですが、窓の枠が格子状になっているのて一面に海を見渡せる感じではありませんでした。見える位置に椅子やテーブルを動かして外を眺めました。そして、外からは結構丸見えです(笑)・目の前の道路を渡れば海岸に出られるのは良い立地でした。駅からの距離があっても送迎をお願いできるのは助かりました。・部屋の目覚まし時計の目覚ましが、説明書通りにやっても使えなかったです。タオルヒーターもスイッチがわかりづらいのと、途中から使えなくなった感じがしました。・このご時世に部屋食でいただけるのはとてもありがたいサービスでした。メニューによっては安っぽいインスタントか?と感じたものも一部ありましたが、特にスープ、デザート、カレー、ハンバーグが美味しかったです。盛り付けも食器も綺麗なので気分がアガリました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はBREATH HOTELをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。従業員の接客や送迎サービス、お食事など数多くお褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋内の設備でご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘にございました目覚まし時計やタオルヒーター、その他の設備も併せて全客室点検をさせていただきました。本来であればチェックイン前や連泊清掃時など気付くべきタイミングが何度もあったにも関わらず、細部まで点検が行き届いておらず、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと猛省しております。今後同様な設備の不備を見落とさぬよう、細部までしっかり点検を行いお客様に快適な空間をご提供して参る所存でございます。お部屋からのご眺望つきまして、窓枠の関係によりイメージとは異なったお部屋のご案内となりましたこと、大変心苦しく感じております。恐縮ではございますが、ご提案と致しまして、最上階のスイートルームにはテラス席を設けておりますので、より開放的なご眺望をお楽しみいただけることと存じます。機会がございましたら、ぜひご検討いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見やご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。皆様のお声は従業員一同で共有し合い、今後の施設運営に役立てて参ります。またご利用したいとお言葉をお寄せいただきまして、嬉しい限りでございます。いつでもお客様のお戻りをお待ち申し上げます。
BREATH HOTEL(ブレスホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ
全体的には満足しています。ちょっとお値段張りますが、また利用したいなと思いました。以下詳細です。
・スタッフの皆様のホスピタリティが素晴らしかったです!連泊中の清掃の細かい要求にも柔軟に対応いただきました。
・立て付けなので仕方ないのですが、窓の枠が格子状になっているのて一面に海を見渡せる感じではありませんでした。見える位置に椅子やテーブルを動かして外を眺めました。そして、外からは結構丸見えです(笑)
・目の前の道路を渡れば海岸に出られるのは良い立地でした。駅からの距離があっても送迎をお願いできるのは助かりました。
・部屋の目覚まし時計の目覚ましが、説明書通りにやっても使えなかったです。タオルヒーターもスイッチがわかりづらいのと、途中から使えなくなった感じがしました。
・このご時世に部屋食でいただけるのはとてもありがたいサービスでした。メニューによっては安っぽいインスタントか?と感じたものも一部ありましたが、特にスープ、デザート、カレー、ハンバーグが美味しかったです。盛り付けも食器も綺麗なので気分がアガリました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はBREATH HOTELをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
従業員の接客や送迎サービス、お食事など数多くお褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋内の設備でご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘にございました目覚まし時計やタオルヒーター、その他の設備も併せて全客室点検をさせていただきました。本来であればチェックイン前や連泊清掃時など気付くべきタイミングが何度もあったにも関わらず、細部まで点検が行き届いておらず、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと猛省しております。
今後同様な設備の不備を見落とさぬよう、細部までしっかり点検を行いお客様に快適な空間をご提供して参る所存でございます。
お部屋からのご眺望つきまして、窓枠の関係によりイメージとは異なったお部屋のご案内となりましたこと、大変心苦しく感じております。恐縮ではございますが、ご提案と致しまして、最上階のスイートルームにはテラス席を設けておりますので、より開放的なご眺望をお楽しみいただけることと存じます。機会がございましたら、ぜひご検討いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見やご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。皆様のお声は従業員一同で共有し合い、今後の施設運営に役立てて参ります。
またご利用したいとお言葉をお寄せいただきまして、嬉しい限りでございます。
いつでもお客様のお戻りをお待ち申し上げます。