楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BREATH HOTEL(ブレスホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BREATH HOTEL(ブレスホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.91
  • 立地4.18
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.86
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-05 14:04:59

11月頭に宿泊しました。コロナ禍での旅行は不安もありましたが、部屋の中に「室内消毒済み」とのカードもあったり、入館時の手指消毒も徹底していて安心して滞在することができました。駐車場への誘導や、フロントでの対応もとても丁寧で、細部にわたり気配りを感じることができる素敵なホテルでした。
一つだけ、部屋の壁紙にかなり派手にワインが飛び散ったような跡があり気になったのですが、前に同じ投稿をしている方がいるにも関わらず、対応をしていないのには驚きました。せっかく素敵なサービスを提供されているので、ハード面へも配慮いただけるとよりよいのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2020-12-30 14:47:56

この度はBREATH HOTELをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます 。
ご宿泊するにあたりご不安もあったかとは存じますが、安心してご滞在いただけましたご様子で何よりでございます。
当ホテルでは室内の消毒のみならず、エレベーターのボタンやドアノブなどお客様の手に触れる機会が多い部分に関しまして、常に消毒を行っております。皆様の安心・安全を第一に心掛けておりますので、今後も感染症対策を怠らず気を引き締め徹底して参ります。
従業員の対応につきましては、温かいお褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。
感染症拡大防止のため、お手荷物のお運びやお部屋内の設備のご案内など本来のサービスができかねているなか、このようなご評価をいただきまして光栄でございます。今後もお客様に寄り添ったおもてなしを心掛け、更なるサービス向上に努めて参ります。
ご指摘にございました壁紙の汚れにつきまして、以前ご指摘があったにも関わらず修復が間に合わずご不快な思いにさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするにあたり、清潔な環境を維持しご提供すべき当たり前のことができておらず、深く反省しております。お客様のご期待を裏切ることになり残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
現在、塗装工事の依頼をかけている最中でございます。修復が完了するまでの間、空室状況により他のお部屋にご案内させていただくなど対策を講じて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見やご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、皆様が心身共に快適にお寛ぎいただける空間造りを目指して従業員一丸となり精進して参ります。
またお近くへお越しの際はBREATH HOTELをご利用いただけましたら幸いでございます。
大変なご時世ではございますが、くれぐれもお身体を大切にお過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
お部屋で朝食が嬉しい♪インルームダイニング付き1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【江の島ツイン2階禁煙 江の島側★平日期間限定割引中】