楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BREATH HOTEL(ブレスホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BREATH HOTEL(ブレスホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.91
  • 立地4.13
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.86
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-01 16:33:00

年末のリフレッシュ旅で利用しました。到着時からスタッフさんに大変良くして頂き、他のお客様ともほぼ合わずに終始過ごせました。
お部屋からは海と江ノ島が見えました。予想より少し狭めでした。
窓が少しでも開放できたらな、。
食事は、お部屋の入り口まで持ってきて下さり、量も味もちょうど良かったです。
こちらのホテルはとにかくアメニティやドリンク、お部屋の設備も凄い。女性が喜ぶものを全部揃えてくれてる、そんな印象でとても楽しく快適でした。お風呂もその一つでしたが、毎回排水が少し逆流してきたのでその点だけマイナス一点。
今度は一番広いお部屋に泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2023-01-13 20:18:11

この度はBREATH HOTELをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
2022年を締めくくる大切なご旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、私共の不手際によりご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お風呂の清掃不備につきまして、お客様をお迎えするにあたり清潔感のある空間を提供しなければならないところ、清掃が行き届いておらず大変申し訳ない気持ちでいっぱいございます。ホテルとして基本的なことができておらず、私共の至らない点が多くあることを痛感しております。頂戴しましたご指摘を受け、早急に全客室清掃の不備がないか確認いたしました。今後は同様なご指摘でお客様のご期待を裏切ることがないよう、徹底した清掃を心掛けて参ります。
ご滞在中の窓の開閉につきましては、お客様の安全面を考慮の末開閉できない仕様となっております。お客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございません。何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
至らない点があったにもかかわらず、スタッフの接客やお食事、アメニティなど多岐にわたりお褒めのお言葉を頂戴しまして、寛容なお心に救われる思いでございます。
頂戴しましたお言葉を糧に、お客様お一人おひとり気持ちよくお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。
「今度は一番広いお部屋に泊まってみたいと思います。」とのお言葉を頂きまして、早くもお客様のおかえりを心待ちにしております。最上階のオーシャンプレミアムスイートルームは、66平米の広々とした空間に乾式サウナやマッサージ機なども備え付けておりますので、より贅沢なひとときをお過ごしいただける特別な一室でございます。ぜひご検討くださいませ。
いつでもお客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
厳しい寒さが続いておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆっくり♪インルームダイニング付き2食プラン♪
ご利用のお部屋
【グランド江の島ツインルーム 4階 江の島側 (禁煙)】