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投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 20:47:47
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鎌倉に行く用事があったので、次の日は江ノ島観光でもと思い、こちらのホテルを予約。
口コミが良かったので、少し高いけど、最近は自粛生活だったので奮発してこちらに決めました。
結果は、点数のとおりです。
口コミを見て一番期待していたお風呂は、ガラス張りで、スイッチで透明と曇りが切り替わる、いわゆるそういうホテルのお風呂でした。
確かに、広くてジャグジーがあって、テレビとミストがついてて快適でしたが、お子さんがいるご家族での利用は気まずいのでは、と思います。
当日、最寄り駅まで迎えにきてもらって、ホテルまで送っていただけたのは快適でした。
夕飯は1人2000円のクーポンが付いていて、提携の居酒屋に予約を取ってくれるというシステムでしたが、一番行きたかったお店は歩いて帰ってこれる距離ではないので無理。2番目のお店は満席。3番候補にやっと予約が取れ、車で店の前まで送ってもらって行ってみると、これが当たり。地元のお店で、お料理もお酒も美味しかったです。
帰りも迎えに来て欲しかったのですが、送迎は20時までということだったので、歩いて帰りました。(10分くらい)
良く食べ、良く飲んだのでお会計はクーポンの倍額くらいになりました。
海が近いので、朝は海を散歩しようと思っていましたが、前の晩に居酒屋の帰りに海沿いの道を歩いて帰ってきたので、朝はもういいやとなりました。
アメニティは、口コミでも書かれているとおり、いろいろなメーカーから選べて楽しかったです。
最後に、今回コロナのことも考え部屋にお風呂がついていて、口コミの評価が高い、という2点で選びましたが、この値段でこの内容ではかなり不満が残ります。
もっとよく探せば良かったと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2020年10月03日 10:29:36
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この度はBREATH HOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
ご指摘いただきました件でございますが、当ホテルではお客様にごゆっくりとお過ごしいただく為に、一部屋につき定員を2名様までとさせていただき、16歳以上の方を対象と致しております。
ご入浴中もお寛ぎいただけます様、当ホテルのお風呂は、ミストサウナやテレビ、ジャグジー等を完備致しております。
お客様のご期待に添えない結果となりまして大変心苦しく感じております。
また、ご夕食の際に度重なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
第一候補としてお申し出いただきましたお店は、お客様のおっしゃる通り徒歩20分と距離がございます為、当ホテルの送迎車にてお送りをさせていただいております。
しかしながら、勝手ではございますが、送迎時間の都合上お迎えにあがれない場合もございまして、この度はご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
実際にご予約をさせていただきましたお店も、当ホテルが自信を持っておすすめできるお店でございましたので、ご満足いただけましたご様子で安堵致しております。
お客様よりお寄せいただきましたご意見は今後の施設向上のため全従業員と共有し、検討課題とさせていただきたいと存じます。
この度は多数の貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
皆様のご滞在が安全かつ良いお時間となりますよう従業員一同、今一度、身を引き締め快適なお寛ぎ空間のご提供に日々励んで参ります。
BREATH HOTEL 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ!】近隣飲食店のMeal Couponディナー付1泊2食プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【江の島ダブル2階禁煙 江の島側★平日期間限定割引中】
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投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月11日 11:40:01
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部屋でいろいろなデリバリーが注文できるということでメニューが置いてあったが
ホテルの確認不足でメニューに記載されているラストオーダー時間が違っていて結局注文できなかった。
年始のため終了時間が変わっていたのだが、なぜその確認ができていないのだろうか。提携している店なら連絡があっていいだろうし、年末年始の時間くらい当然チェックするべきもの。
結局外に買いに行ったがガッカリした。食べたいものが食べられなかったのもあるがホテルとして基本的な作業ができていない姿勢に落胆した。
レビューも良かったし部屋も綺麗でアメニティなどは大変充実してそういう表向きのおもてなしは素晴らしかったが、それだけに客をガッカリさせないという本質的なおもてなしができないホテルであることが残念だった。
メニューの件の他に加湿器はせっかくお洒落なものを使っているのにタンクの受け皿?はカビだか黒ずみがあって汚れていた。そういう目に見えにくいところや基本的なところにこそ気を配って欲しい。
深夜でも度々外を走るバイクがうるさいのはホテルのせいではないがやはり気になったし
ガッカリ感と騒音でよく眠れなかった。
もう行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2019年01月19日 13:16:02
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この度はBREATH HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてコメントを頂けましたこと厚く御礼申し上げます。
のんびりと大切なお時間を過ごされますことをご期待されて当ホテルをお選びいただきましたのにもかかわらず、大変不愉快なご滞在時間としてしまいましたこと、まず深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件でございますが、担当いたしましたスタッフに確認を取り、その後、全スタッフでミーティングを行いました。
まずはデリバリーの件でございますが、お客様の仰る通りでございまして、普段と営業時間が異なる場合は正確な情報を把握し、お客様へご案内しなければいけないところ、スタッフ間での情報の共有が出来ていなかった事とお客様にご覧頂くメニューの時間の変更が出来ていなかったことが原因でございます。
また、ご提供出来ないことに対して、お客様へ大変失礼な返答をしてしまったことをお詫び申し上げます。本来はメニューに載っている店舗で対応できないなら、別のお店のご提案やご紹介をするべきところ、何もせずしてお客様へ返答するという大失態でございます。
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましても、早急に全室点検及び清掃を実施致しました。お客様の仰る通りこういった基本的なことが全く出来ていないと痛感致しました。
お客様の立場に立つという事、お客様への心からのおもてなしの精神がまだまだ足りていないという事を痛感致しました。
ごゆっくりとお寛ぎできる場所でなければいけないところ、私共の失態により逆にストレスを感じさせてしまった事、深く反省いたしております。
お客様には貴重なご指摘により反省材料をいただき、喝を入れて頂きましたこと心より感謝申し上げます。
今回のご指摘を教訓に今一度スタッフ一同十分に注意し、二度と同様の事が起こらぬよう改善してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
BREATH HOTEL 支配人 金木
- ご利用の宿泊プラン
- BREATH HOTEL インルームダイニング付き1泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【グランドオーシャンダブルルーム 3階(禁煙)海側♪】
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ぴーちゃん4121さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ
クチコミが良すぎたのか大変残念でした。正直、ちょっと高級なラブホテルって感じ。この値段を出すなら他にいいホテルは山ほどあります。新しいホテルなので清潔感があるのは当然です。まずチョイスするものが多すぎて、チェックインの時間ではゆっくり選べません。食事のメニューも分かりにくいと思います。もっとシンプルにするべきか事前にお知らせするべきです。他に説明するべき内容があるのにチェックインの際の女性は説明がなかった。例えば駐車場の利用時間、レンタサイクルなど。一番残念だったのは金庫、タオルヒーターが壊れて使えなく、それを伝えた際のスタッフの対応です。部屋に入って色々いじって「壊れてます」だけです。では壊れていたら新しいタオルの提供とか考えはないのでしょうか?またそのことを責任者には伝言してあるのでしょうか?帰る際も一言も謝罪はありませんでした。大好きな江ノ島での大事な時間を台無しにしたくなく、クレームをグッとこらえました。外出の際、ミネラルウォーターを渡すのがサービスでしょうか?いつまでもお辞儀をしているのがサービスでしょうか?一流のホテルに研修に行かれ、ホントのサービスとは?を考えてみてください。お気づきではないと思うので追記します。ベッドサイドの電波時計何時間もズレています。サーファーの外人がたくさんいらしてましたが、ホテルスタッフが英語で対応できないのはみっともなさすぎですよ。
朝食も無料サービスレベルですね、若い男性は足りないのでは?とにかく残念でした。友人にも勧めませんし、二度と行くこともないかと思います。
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この度はBREATH HOTELへのご来店誠にありがとうございます。
のんびりと大切なお時間を過ごされますことをご期待されて当ホテルをお選びいただきましたのにもかかわらず、大変不愉快なご滞在時間としてしまいましたこと、まず深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件でございますが、担当いたしましたスタッフに事実確認を取り、その後、全スタッフでミーティングを行いました。
まず金庫・タオルヒーターの故障につきましてお詫び申し上げます。早急に全室総点検を実施いたしまして機器の確認をさせて頂きました。電波時計のずれに関しましても本来であれば清掃完了後、機器・備品類のチェックを間違いなく確実に行っていれば見つかっていたものを、その励行を怠ったために発生したミスでございます。
そして何よりそれらのご指摘をお客様より受けましたスタッフの対応、そして責任者、当ホテル全スタッフの対応が的確ではありませんでした。
またチェックインの件につきましては、アメニティバイキングからお好きなセットを選んで頂いておりまして、より多くの種類からお選びいただくことでお客様に喜んで頂けるとの思いでございましたが、お選びいただく時間がかかるサービスとなっており、逆にお客様にストレスを感じさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はご入室後にお部屋でお選びいただくことも検討させていただきます。
また、ご説明内容の不足の件につきましては、お客様ごとにお伝えすべき項目の選択が必要であるにもかかわらず、画一的にご説明差し上げました。
この度のご指摘によりお客様への心からのおもてなしの精神がまだまだ足りていないという事を痛感いたしました。
お客様には貴重なご指摘により反省材料をいただき、喝を入れていただきましたこと心より感謝申し上げます。
このご指摘を教訓にスタッフ一同充分に注意し業務に取り組んでまいります。また、同様のご指摘を受けぬよう努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。