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BREATH HOTEL(ブレスホテル) クチコミ・感想・情報

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BREATH HOTEL(ブレスホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.13
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.88
  • 食事4.30
宿泊年月
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設備・アメニティ4

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月24日 22:25:23

いろいろなアメニティがあって驚きました。部屋のお風呂もジャグジーやミストサウナがあって、大浴場は無いけどゆっくりできました。パジャマもあって、パジャマ派としては持っていかなくてよかったので助かりました。
全体的によかったのですが、いいことばかり言うのもなんなので、あえて何点か申します。「海側」といっても、2階からは海は見えませんね。部屋のベッドも大きいけど、部屋の広さから考えると大きすぎて、部屋の中の移動が少々不便でした。また、従業員さんの対応もすごく丁寧でよかったのですが、マニュアル的に丁寧すぎて、そこまでしなくても感がありました。
とはいえ、新しいホテルでいろいろなものを取り入れていて、若い人にはいいホテルだと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2014年11月25日 23:03:11

この度はBREATH HOTELへのご来店誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き このようなコメントを頂戴いたしました事、厚く御礼申し上げます。

2階からの景色、ベットの大きさ、従業員の対応ににつきまして貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

今後の更なるサービスと品質の向上に繋げてまいります。

次回また、湘南エリアにお越しの際にはBRETH HOTELに足をお運びくださいませ。

お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
温泉爽快★『えのすぱ入館券付き』◆★入館券1枚料金で2枚付★◆◇1泊朝食付◇
ご利用のお部屋
【オーシャンツインルーム 2F階(禁煙) 海側♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月17日 08:50:57

部屋が広くてお風呂も広く非常に楽しめました。
ゆったり休めて次の日の観光ができたので非常に良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2015年10月02日 20:35:06

この度はBREATH HOTELへのご来店誠に有難うございます。

また、ご利用いただいたばかりか このようなコメントを頂戴いたしました事、厚く御礼申し上げます。

ごゆっくりお過ごし頂けたご様子にスタッフ一同大変に喜んでおります!

次回も是非、湘南エリアにお越しの際にはBREATH HOTELに足をお運びいただければ幸いでございます。

お客様のまたのご来店をBREATH HOTELスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
BREATH HOTEL 三笠會館スペシャルディナー付き1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム 2~4階(禁煙)】

設備・アメニティ3

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

ぴーちゃん4121さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

ぴーちゃん4121さん [40代/女性] 2015年07月14日 15:06:51

クチコミが良すぎたのか大変残念でした。正直、ちょっと高級なラブホテルって感じ。この値段を出すなら他にいいホテルは山ほどあります。新しいホテルなので清潔感があるのは当然です。まずチョイスするものが多すぎて、チェックインの時間ではゆっくり選べません。食事のメニューも分かりにくいと思います。もっとシンプルにするべきか事前にお知らせするべきです。他に説明するべき内容があるのにチェックインの際の女性は説明がなかった。例えば駐車場の利用時間、レンタサイクルなど。一番残念だったのは金庫、タオルヒーターが壊れて使えなく、それを伝えた際のスタッフの対応です。部屋に入って色々いじって「壊れてます」だけです。では壊れていたら新しいタオルの提供とか考えはないのでしょうか?またそのことを責任者には伝言してあるのでしょうか?帰る際も一言も謝罪はありませんでした。大好きな江ノ島での大事な時間を台無しにしたくなく、クレームをグッとこらえました。外出の際、ミネラルウォーターを渡すのがサービスでしょうか?いつまでもお辞儀をしているのがサービスでしょうか?一流のホテルに研修に行かれ、ホントのサービスとは?を考えてみてください。お気づきではないと思うので追記します。ベッドサイドの電波時計何時間もズレています。サーファーの外人がたくさんいらしてましたが、ホテルスタッフが英語で対応できないのはみっともなさすぎですよ。
朝食も無料サービスレベルですね、若い男性は足りないのでは?とにかく残念でした。友人にも勧めませんし、二度と行くこともないかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2015年07月19日 10:16:59

この度はBREATH HOTELへのご来店誠にありがとうございます。
のんびりと大切なお時間を過ごされますことをご期待されて当ホテルをお選びいただきましたのにもかかわらず、大変不愉快なご滞在時間としてしまいましたこと、まず深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました件でございますが、担当いたしましたスタッフに事実確認を取り、その後、全スタッフでミーティングを行いました。

まず金庫・タオルヒーターの故障につきましてお詫び申し上げます。早急に全室総点検を実施いたしまして機器の確認をさせて頂きました。電波時計のずれに関しましても本来であれば清掃完了後、機器・備品類のチェックを間違いなく確実に行っていれば見つかっていたものを、その励行を怠ったために発生したミスでございます。
そして何よりそれらのご指摘をお客様より受けましたスタッフの対応、そして責任者、当ホテル全スタッフの対応が的確ではありませんでした。

またチェックインの件につきましては、アメニティバイキングからお好きなセットを選んで頂いておりまして、より多くの種類からお選びいただくことでお客様に喜んで頂けるとの思いでございましたが、お選びいただく時間がかかるサービスとなっており、逆にお客様にストレスを感じさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後はご入室後にお部屋でお選びいただくことも検討させていただきます。
また、ご説明内容の不足の件につきましては、お客様ごとにお伝えすべき項目の選択が必要であるにもかかわらず、画一的にご説明差し上げました。

この度のご指摘によりお客様への心からのおもてなしの精神がまだまだ足りていないという事を痛感いたしました。

お客様には貴重なご指摘により反省材料をいただき、喝を入れていただきましたこと心より感謝申し上げます。
このご指摘を教訓にスタッフ一同充分に注意し業務に取り組んでまいります。また、同様のご指摘を受けぬよう努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
新江ノ島水族館ペア入場券付プラン◆☆入場券1枚料金で2枚付☆◆◇1泊2食付◇NEW♪
ご利用のお部屋
【グランドオーシャンダブルルーム 3、4階(禁煙)海側♪】

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