楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BREATH HOTEL(ブレスホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BREATH HOTEL(ブレスホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.87
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.96
  • 立地4.26
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.91
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 14:29:46

スイートルーム宿泊でしたが、テラスから海を眺めた際のガラス面が汚れていたのが気になりました。
外ですし海が近いということもあり仕方ないのかな…
あとはほぼ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2022年10月19日 19:54:19

この度はBREATH HOTELをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
清掃不備につきまして、私共の不手際により清掃が行き届いておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
オーシャンプレミアムスイートルームは館内の最上階にあり、多くのお客様がお部屋からの眺望をご期待されてお越しいただくなか、このようなご指摘を大変重く受け止めております。ホテルとして当たり前のことができておらず、猛省しております。この度頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、清掃の強化及び清掃後の点検を徹底して行い、お客様が気持ち良くお過ごしいただけますよう、早急に改善して参る所存でございます。
至らない点があったにもかかわらず、「ほぼ満足です。」との寛容なお言葉を頂きまして、心救われる思いでございます。
またお客様に足をお運んでいただけますよう、より一層精進して参りますので、私共に再度挽回の機会をいただきたけましたら幸甚でございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Anniversaryプラン★お誕生日、ご結婚記念日、他~大切な人との記念日に~特典&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンプレミアムスイートルーム 海側最上階 (禁煙)】

総合2

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 11:36:01

部屋が狭い!満足できなかった所はそこだけかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2022年10月05日 21:35:24

この度はBREATH HOTELをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。当館はコンパクトな造りの客室が多く、イメージされていたお部屋の広さとは異なり、大変心苦しい限りでございます。お部屋の広さをわかりやすく伝える方法があったのではないかとスタッフ一同悔やんでおります。
誠に恐縮ではございますが、最上階のオーシャンプレミアムスイートルームは、ご滞在いただきましたお部屋より30平米広い造りとなっておりますので、また足をお運びいただける機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。
今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様一人ひとりに心からご満足いただけるご滞在を提供できますよう、より一層精進して参ります。
季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆっくり♪インルームダイニング付き2食プラン♪
ご利用のお部屋
【オーシャンジュニアスイートルーム 海側最上階 (禁煙)】

総合2

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月05日 12:13:35

夫の誕生日で利用しました。
口コミがすごく良かったので楽しみにしていましたが、期待をしすぎてしまったかも知れません。
窓が小さいので海側の部屋にしてはあまり眺望が良くなかったり、全体的に綺麗なラブホテルといった感じで、おこもりを楽しむ高級感のあるホテル、ではありませんでした。
アメニティーは充実しており、カジュアルホテルのつもりで伺えば充分満足できたのかなとおもいます。

最寄りの駅までも徒歩で10分以上かかる場所にあります。事前に電話でホテルまで公共交通機関を使うか、車で来るか、質問がありました。電車で行きますと答えたときに無料送迎があることを教えてくれれば良かったのでは?と思ってしまいました。(前日に自分で調べて送迎をお願いして快く引き受けてくださったので結果的には問題ないですが、、)

スタッフの方は皆さん感じがよかったとも思いますが、口コミほどホスピタリティが感じられる場面は特にありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2021年07月17日 16:39:20

この度はBREATH HOTELをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
口コミをご覧いただきご期待をされてお越しいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室からの眺望につきまして、ご旅行の楽しみの一つとしてお越しいただくお客様も多いなか、ご想像されていたイメージと異なっていたご様子を伺いまして、大変心苦しい限りでございます。眺望をご希望されるお客様には、3階以上海側のお部屋をご案内させていただいておりますが、お部屋タイプや階数により見え方が異なっております。お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。不躾な提案で大変恐縮ではございますが、開放的な眺望をご希望される場合には、最上階のスイートルームがおすすめでございます。
ご宿泊当日も空室状況によりご変更も可能ございますので、遠慮なく従業員へお申し付けいただきたく存じます。
送迎サービスにつきまして、事前に交通手段を伺っていたにもかかわらず、お手間を取らせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは最寄り駅より少々距離がございますので、少しでもお客様のお役に立ちたいという想いから始めたサービスでございます。しかしながら、お客様ご自身でお調べいただくこととなり、私共の至らなさが招いた結果だと痛感しております。大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう、従業員一同改善に努めて参ります。
誠に勝手ながら、また江ノ島方面へお越しの際は、ぜひ挽回の機会をいただきたく存じます。
まだまだ気が抜けない日々が続いておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
三笠會館“特別メニュー”スペシャルディナー付き2食プラン★カップル、記念日にもおすすめ★
ご利用のお部屋
【オーシャンダブルルーム3階(禁煙)海側】

総合2

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 11:58:34

サラダに入っていたレタスが痛んでいたり、チキンが固かったりしました。これまで10回近く利用していますが、だんだんサービスの質が下がっているので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2017年03月03日 17:42:56

いつもご利用頂きまして有難うございます。お客様にご指摘を頂きました点、誠に申し訳ありませんでした。度重なる不手際につきましてスタッフ一同真摯に受け止め、お客様に安心・快適をご提供させて頂くこととはどのようにあるべきかを考えさせられました。このようなご指摘を頂けました事、誠に感謝いたします。今まで以上のサービスをご提供できるよう誠心誠意取り組んでまいります。またの機会を頂けますれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
女子ひとり旅♪至福のひとときに癒されて☆ラグジュアリープラン◇1泊素泊り◇
ご利用のお部屋
【グランドオーシャンダブルルーム 4階(禁煙)海側♪】

総合2

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 22:12:31

せっかくジュニアスイートに泊まったのに残念
あれだけの金額を支払ったのに

とにかく普通のホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2016年12月11日 20:31:37

この度は、BREATH HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。

大変残念ながら、お客様の御期待に添えずに終わってしまいました事恐縮でございます。
BREATH HOTELスタッフ一同このコメントを真摯に受け止め、更なるサービスと品質の向上に努めてまいります。


お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
BREATH HOTEL インルームダイニング付き1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンジュニアスイート(禁煙) 海側最上階♪】

総合2

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

ぴーちゃん4121さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

ぴーちゃん4121さん [40代/女性] 2015年07月14日 15:06:51

クチコミが良すぎたのか大変残念でした。正直、ちょっと高級なラブホテルって感じ。この値段を出すなら他にいいホテルは山ほどあります。新しいホテルなので清潔感があるのは当然です。まずチョイスするものが多すぎて、チェックインの時間ではゆっくり選べません。食事のメニューも分かりにくいと思います。もっとシンプルにするべきか事前にお知らせするべきです。他に説明するべき内容があるのにチェックインの際の女性は説明がなかった。例えば駐車場の利用時間、レンタサイクルなど。一番残念だったのは金庫、タオルヒーターが壊れて使えなく、それを伝えた際のスタッフの対応です。部屋に入って色々いじって「壊れてます」だけです。では壊れていたら新しいタオルの提供とか考えはないのでしょうか?またそのことを責任者には伝言してあるのでしょうか?帰る際も一言も謝罪はありませんでした。大好きな江ノ島での大事な時間を台無しにしたくなく、クレームをグッとこらえました。外出の際、ミネラルウォーターを渡すのがサービスでしょうか?いつまでもお辞儀をしているのがサービスでしょうか?一流のホテルに研修に行かれ、ホントのサービスとは?を考えてみてください。お気づきではないと思うので追記します。ベッドサイドの電波時計何時間もズレています。サーファーの外人がたくさんいらしてましたが、ホテルスタッフが英語で対応できないのはみっともなさすぎですよ。
朝食も無料サービスレベルですね、若い男性は足りないのでは?とにかく残念でした。友人にも勧めませんし、二度と行くこともないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2015年07月19日 10:16:59

この度はBREATH HOTELへのご来店誠にありがとうございます。
のんびりと大切なお時間を過ごされますことをご期待されて当ホテルをお選びいただきましたのにもかかわらず、大変不愉快なご滞在時間としてしまいましたこと、まず深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました件でございますが、担当いたしましたスタッフに事実確認を取り、その後、全スタッフでミーティングを行いました。

まず金庫・タオルヒーターの故障につきましてお詫び申し上げます。早急に全室総点検を実施いたしまして機器の確認をさせて頂きました。電波時計のずれに関しましても本来であれば清掃完了後、機器・備品類のチェックを間違いなく確実に行っていれば見つかっていたものを、その励行を怠ったために発生したミスでございます。
そして何よりそれらのご指摘をお客様より受けましたスタッフの対応、そして責任者、当ホテル全スタッフの対応が的確ではありませんでした。

またチェックインの件につきましては、アメニティバイキングからお好きなセットを選んで頂いておりまして、より多くの種類からお選びいただくことでお客様に喜んで頂けるとの思いでございましたが、お選びいただく時間がかかるサービスとなっており、逆にお客様にストレスを感じさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後はご入室後にお部屋でお選びいただくことも検討させていただきます。
また、ご説明内容の不足の件につきましては、お客様ごとにお伝えすべき項目の選択が必要であるにもかかわらず、画一的にご説明差し上げました。

この度のご指摘によりお客様への心からのおもてなしの精神がまだまだ足りていないという事を痛感いたしました。

お客様には貴重なご指摘により反省材料をいただき、喝を入れていただきましたこと心より感謝申し上げます。
このご指摘を教訓にスタッフ一同充分に注意し業務に取り組んでまいります。また、同様のご指摘を受けぬよう努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
新江ノ島水族館ペア入場券付プラン◆☆入場券1枚料金で2枚付☆◆◇1泊2食付◇NEW♪
ご利用のお部屋
【グランドオーシャンダブルルーム 3、4階(禁煙)海側♪】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ