楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BREATH HOTEL(ブレスホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BREATH HOTEL(ブレスホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.87
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.96
  • 立地4.26
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.91
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 14:00:17

部屋、お風呂、アメニティー、スタッフの方などどれも良かったのですが、24時間車の音がうるさくて、深夜にはバイクの音で2回目が覚めてしまいましたので、総合評価だと星3でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2022年05月26日 19:43:06

この度はBREATH HOTELをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
せっかくお越しいただきましたにもかかわらず、ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に心安らげる快適な空間をご提供しなければならないところ、四六時中ご不快な思いをさせてしまい、私共も胸を痛めております。建物の構造上早急な改善が難しいため、各客室のアメニティに耳栓をご用意しておりますが、改善には至らず心苦しい限りでございます。空室状況によりお部屋のご変更も承っておりますので、お困りごとやお気付きの点がございましたら、遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。
多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、寛大なお言葉を頂戴し、心救われる思いでございます。
今後もお褒めいただきました部分はより一層伸ばし、改善すべきところは解決に向け取り組み、お客様お一人おひとりに気持ち良くお過ごしいただきますよう、日々精進して参ります。
私共の勝手ではございますが、またお近くにお越のご機会がございましたら、当館にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
改めまして、この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オーガニックグリル鵠沼海岸☆BREATH HOTEL特別シェフ特製ディナーコース付 2食プラン
ご利用のお部屋
【グランドオーシャンダブルルーム 3階(禁煙)海側♪】

総合3

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 00:25:20

ホスピタリティー溢れる評価の高いホテルなので、大変楽しみにしていました。スタッフの方々の対応も丁寧で、ホテルの評価が高いことの自負も感じられ好印象でした。ただ、エステで直接肌に羽織るタオル地のガウンに長い髪の毛がついていたことを伝えましたが、大丈夫です、と言われてしまいました。また、夕食のハンバーグに、焼け焦げた部分があり、固くて食べられなかなったことを伝えても、何の反応もありませんでした。今回は評価の高いホテルで気分よく過ごせると楽しみにしていたので、この二つは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2019年01月18日 19:42:36

この度はBREATH HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてコメントを頂けましたこと厚く御礼申し上げます。
当ホテルのクチコミをご覧いただいてお越しいただくお客様は多くいらっしゃいます。私共はその評価同等、それ以上のサービスでお客様をお迎えしなければいけないところ、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ガウンにつきまして、清掃が完了した後にもチェックを重ねてはおりますが、見落としが原因でございます。大変申し訳ございません。その後のエステティシャンの対応に関しましても、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お食事につきましてご指摘を頂いたのにも関わらず、何も反応が無かった事をお伺いし、早急にスタッフ全員で確認を行いました。お客様の立場に立って考えるという基本的なことが欠けておりました。お客様へご満足頂く事を第一に考え、今後同じことが起こらない様、スタッフ全員が気を引き締めてまいります。ご期待頂き当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、期待を裏切る形となってしまい大変申し訳ございませんでした。お客様より頂きました貴重なご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。
また湘南へお越しの際は、ご満足頂けるサービスを提供できる様精進して参りますので、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
お客様のお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
女子旅♪キレイを応援☆ラグジュアリープラン◇1泊2食付◇
ご利用のお部屋
【グランドオーシャンダブルルーム 3階(禁煙)海側♪】

総合3

ハヤマバンビさんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

ハヤマバンビさん [70代/女性] 2018年12月29日 17:23:32

初めての利用です。スタッフの皆さんはとても感じが良かったです。
部屋のベッドが大きいのでその分部屋がとても狭く感じられました。
ベッドはシングルでも良いので、その分部屋が広いといいと思います。
レストランが無いのがとても残念です。
残念ながらゆったり感がほとんど無かったのであまりくつろいだ感じにはなりませんでした。
しらす丼のご飯はもち米のように固まって、べっちゃりして美味しくなかったです。
アメニティーは何処の一流ホテルより多くてびっくりしましたが、私達にはこれほど必要ありませんでした。
江の島のタワーが見えるお部屋と言うことで、夜のイルミネーションを期待したのですがてっぺんだけほんの少し見えただけでした。
送迎に色々とお世話おかけして有難うございました。
若い人たちにはきっと人気があるのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2019年01月08日 21:37:17

この度はBREATH HOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてコメントを頂けましたこと厚く御礼申しあげます。
ご指摘を頂きましたお部屋のことに関しまして、せっかくのご旅行の機会に癒しの空間をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お食事に関しましても残念な気持ちにさせてしまったことを重ねてお詫び申しあげます。このような貴重なご意見を頂けましたこと、心より感謝申し上げますと同時に、スタッフ一同真摯に受け止め今後の改善に繋げてまいります。
また湘南へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
お客様の「お戻り」を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
オンライン決済限定☆彡BREATH HOTEL素泊り特別プラン☆彡
ご利用のお部屋
【江の島ツイン2階禁煙 江の島側★平日期間限定割引中】

総合3

atsuy1216さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

atsuy1216さん [40代/女性] 2018年12月28日 14:54:26

部屋を海側にしたのですが、そうすると国道134号も目の前になり、車の音がうるさかったです。
暴走族ほどでないにせよ、集団で走るバイクの音が特にうるさかったですね・・・
よく見たら窓が二重サッシでないので、ちょっとこれはいただけなかったです。
アメニティやお風呂、インルームのエステは非常にすばらしかったのですが、
次来る時は海側の部屋はやめようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2019年01月08日 21:36:43

この度はBREATH HOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのコメントを頂けましたことを厚く御礼申しあげます。
ご指摘をいただきました窓につきまして、お客様の仰るとおりでございます。ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。土地柄バイクや車の通りが多い為、そのような対策は必須でございます。貴重なご意見を頂けましたこと、心より御礼申しあげます。海側のお部屋にてご眺望をお楽しみいただけたかと存じますが、不快な思いをさせてしまったこと大変心苦しく思います。重ねてお詫び申しあげます。
しかしながら、アメニティやお風呂、エステティシャンへの大変ありがたいお言葉を頂けましたこと、感謝申しあげます。お客様にとって最初から最後まで居心地のいいご滞在になりますよう、より良いサービスをご提供できるようにしてまいります。
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
お客様の「お戻り」を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
女子ひとり旅♪至福のひとときに癒されて☆ラグジュアリープラン◇1泊朝食付◇
ご利用のお部屋
【グランドオーシャンダブルルーム 3階(禁煙)海側♪】

総合3

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月06日 10:03:42

従業員さんの対応は素晴らしい。近くの駅に下車の際、迎えに来てくれました。
食事は、・・・。冷凍食品みたいなものも有った様に感じました。食事を良くすればまた泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2016年01月09日 14:21:04

この度は、湘南エリアに数あるホテルの中からBREATH HOTELをお選びいただき誠にありがとうございます。

また、ご利用いただいたばかりか、このようなコメントを頂戴いたしましたことに厚く御礼申し上げます。

スタッフをお褒め頂きましたことに恐縮しておりますが一同大変喜んでおります。

しかしながら、お食事につきましてはご満足頂けませんでしたことにお詫び申し上げます。

BREATH HOTELスタッフ一同はこのご指摘を謙虚に反省いたしまして、更なるサービスと品質の向上に努めてまいります。

次回も是非、湘南エリアにお越しの際にはBREATH HOTELに足をお運びいただければ幸いでございます。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
BREATH HOTEL インルームダイニング付き1泊2食プランNEW♪
ご利用のお部屋
【グランドオーシャンツインルーム 3、4階(禁煙)海側♪】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月02日 02:13:22

海側でしたが2階からは海は見えませんでした。アメニティーは種類が多いです。部屋にDHCの化粧品が付いているのに更に色々くれます。チョイスが大変なのでこういうものに余り重きを置かない人には少々面倒かも知れません。駅から少々遠いので(近辺にコンビニが無いということだったし)、レストランを探すのが大変そうだったので朝夕2食付にしました。フロントでチェックインの際に夕食のメニューを決めましたが、チョイスが多くて大変でした。ハンバーグを頼んだらサラダが付いていたのに更にサラダをチョイスしてしまって食べられませんでした。お料理の種類が余りに多く、直ぐに決めるにはよく分からないので、事前にメニュを教えて貰えたら良かったのになと思いました。部屋の中はアロマや飲料の機械、ミネラルウォーターもあり、全てあるので素泊まりが可能です。お風呂は大きく、ミストや雰囲気の出る照明もあり、カップルには最適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2015年06月03日 21:42:06

この度はBREATH HOTELへのご来店誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割きこのようなコメントを頂戴いたしました事 厚く御礼申し上げます。

アメニティーバイキング・ご夕食メニューにつきまして貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
近隣レストランまでのご送迎もいたしておりますので、次回ご利用の際には是非 ご用命くださいませ。
また、お客様にご利用いただきましたオーシャンダブルルームは海側ではございますが、2階という階層もございまして、3階・4階と比べ景観が良くございません。
次回ご利用いただいた折には是非、3階4階のグランドオーシャンダブルルームをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
BREATH HOTEL インルームダイニング付き1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンダブルルーム 2階(禁煙)海側♪】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの BREATH HOTEL(ブレスホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月23日 13:12:30

インルームダイニングについて、チェックイン時、通常注文受けてから1時間ちょっと、ただ混雑時はもう少しお時間いただきますと説明がありました。
18時過ぎに注文すると、只今混雑してるので、20時半~21時のお届けになりますと言われました。
お腹をすかせて待っていると20時半過ぎに電話がなり、ひとつ品切れなので別のメニューを選び直してと。
注文して2時間以上たってから品切れの連絡って。。
数に限りがあるなら、もっと早く品切れになるかどうか把握しておくべきでは?
最初に注文した時に言ってもらえれば、3品選ぶコースではなく、2品か1品の方に変更する選択肢もあったのに。
結局、部屋に食事が届いたのは21時過ぎ。夏休みとはいえ、お盆ではない週の中日で3時間近くって、時間かかりすぎではないですか?
外に食べに行けばよかったと後悔しました。
朝食は洋食を選びましたが、目玉焼きの焼き加減がとても残念、裏は焦げて固く、黄身は半熟過ぎて潰したら皿いっぱいに広がってしまい、とても食べづらかった。
部屋にコーヒーメーカーがあり、朝コーヒー飲もうとしたらコーヒーカップが補充されておらず、ソーサーだけ二枚置かれていたので、フロントへ連絡して持ってきてもらった。
アメニティはとても充実しているし、部屋はきれいだし、ウェルカムドリンクが選べたり、帰りも水のペットボトルをくれたりと、よかったところが多かっただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
BREATH HOTEL(ブレスホテル) 2014年08月27日 20:18:54

この度のご来店誠にありがとうございます。
せっかく、のんびりとお時間を過ごすことを期待しお選びいただいたのにもかかわらず、大変不愉快なご滞在時間としてしまいましたこと、まず深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたインルームダイニングの件でございますが、その時間を担当したスタッフ各人に事実確認を取り、その後、全社員でミーティングを行いました。
インルームダイニングの提供時間の著しい遅れにつきましては、20時半から21時までにお届けしなければならないところ、調理担当者に明確に伝達できてなかったことが原因でございました。
調理担当者は21時のお届けと勝手に解釈し、21時から15分ほどのクリアランスでのお届けと誤った解釈をして調理をしたためにお届けが遅くなりました。
大変申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、20時半から21時とフロントに対応されれば、どんなに遅くとも21時までにはお食事が届くものお考えになって当然でございます。
付け加え、上記理由により調理スタートの時間が遅れたために、調理する食材の品切れの確認が遅れ、ご連絡も遅くなり、お客様には大変なストレスを感じさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
コーヒーカップの設置がなかったことにつきましても、重ね重ねお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃完了後、セッティングされているアメニティーや備品類、カップ・グラス類の装填チェックを間違いなく行っているにもかかわらず、その励行を怠ったために発生したミスでございます。
このたびのご指摘により、お客様への心からのおもてなしの精神がまだまだ足りていないということを痛感いたしました。
と同時に、ご指摘の通り、繁忙時期をひと段落したことによる緊張感の欠如と、本来ホテルマンとして絶対にあってはならない油断もそこにはあったのではないかと深く反省しております。
その気持ちがあれば、朝食の目玉焼きもきっと違った出来栄えになったことと思われます。
貴重なご指摘により、反省材料を与えていただき、喝を入れていただきましたましたこと心より感謝申し上げます。
このご指摘を教訓に、スタッフ一同、充分に注意し業務に取り組んでまいりますと共に、今後同様のご指摘を受けるようなことがないよう努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
女子ひとり旅♪至福のひとときに癒されて☆ラグジュアリープラン◇1泊2食付◇
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム 2~4階(禁煙)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ