とても清潔感があり 綺麗なお部屋でした! 部屋にはハンガーが沢山ありスノボのウエアなど掛けられて便利で助かりました。 お風呂は車ですぐの所に温泉が何軒かあったのでそちらを利用しました。 トイレは2階に男女一つづつしかないので朝など混む時間帯は入れないことがあります。 白馬は全体的にタクシー不足でつかまらないのでエコーランドから歩いて行ける距離で呑みに行きたい人達にはとても良い立地です。
宿泊プラン
ツイン1泊素泊まりプラン部屋タイプ
ツイン朝食のパンの種類の多さにびっくり。どれも美味しかった大満足🈵😃✨
宿泊プラン
ツイン1泊朝食付プラン部屋タイプ
ツイン