楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アリストンイン苅田北九州空港 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(255件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アリストンイン苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.89
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.13
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-03 20:09:52

コストパフォーマンスの良いホテルだと思います。タブレット使用のチェックインも良いシステムだと思います。コンセントが枕元にあること、スリッパの品質を上げると更に良くなると思います。ロングステイのプランで宿泊しましたが、隣の部屋の掃除音だと思いますが、ものすごい大きな音が10分くらい続きました。ゆっくり休める状況ではなくとても不快でした。事前に連絡するなど配慮をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
アリストンイン苅田北九州空港 2020-09-06 03:12:50

投稿者様
この度はアリストンイン苅田北九州空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
また、アメニティや設備に関しましては、ご不備をおかけしてしまいました。
よりお客様にご満足いただけるよう今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
投稿者様には私どもの配慮が足りず、掃除の音で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後、同じことが起こらないよう再度清掃スタッフとの連絡を念入りにするなど改善を行い精進して参ります。

投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏得】朝は二人でゆっくりしたいやん!のんびりしとき~チェックアウト2時間サービス♪食事なし
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

このページのトップへ