楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンイン苅田北九州空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンイン苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.77
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.38
  • 食事4.31

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-25 19:25:19

こんなにホテルマンがいい加減なホテル初めて泊まりました。
Go To Travelで予約したにも関わらず平気で割引き前の料金を請求されました。
こちらが割引されていないと指摘しても割引後の料金と言われ予約画面を見せたら他のスタッフに確認しに行きこれで大丈夫かと思っていたら戻ってきても合っているの一点張り
もう一度確認してもらってようやく不備に気付いてもらえたが謝罪も無し
ちなみに一緒に宿泊した知人に関しては割引前の料金以上の請求をされていました。
そちらも間違いを指摘してようやく気付いていました。
後日追加で予約した分の料金をフロントに支払いに行くと宿泊税を請求し忘れていたから追加で払ってくれと言われました。
ちなみに宿泊税は2020年4月1日から取り始めたみたいですが自分が泊まった時は始まって半年以上経過しているのに請求し忘れるなんて導入当初でも無いのに半年経過してそんな初歩的なミスするってどうなっているのやら
ちなみに宿泊税追加請求された時もホテル側のミスにも関わらず謝罪無し
さらに追加予約分の料金もまた割引適用前の料金を当たり前のように請求してきました。
自分は間違いに気付いて指摘しましたが気付かずそのまま払ってしまうお客さんも居るのではないでしょうか?
仕事柄地方への出張が多く過去に全国チェーンのホテルや地方のローカルホテルと色々なホテルに泊まりましたけどこんないい加減なホテルは初めてです。
サービス内容ならまだしも請求金額が適当なんて1番有ってはならない事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
アリストンイン苅田北九州空港 2020-10-28 18:57:10

投稿者様

この度はアリストンイン苅田北九州空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は数あるホテルの中から私達のホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、配慮が至らずご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございません。今回の件は、私達の不徳の致すところと猛省しております。
今後はこのようなことがないように十分に留意し、スタッフ全員に徹底を図ります。
投稿者様に大変なご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ばり安っ★さき楽30★なんでこんなに安いと?それは30日前だから♪食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】