楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アリストンイン苅田北九州空港 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(262件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アリストンイン苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.92
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.05
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 19:25:19

こんなにホテルマンがいい加減なホテル初めて泊まりました。
Go To Travelで予約したにも関わらず平気で割引き前の料金を請求されました。
こちらが割引されていないと指摘しても割引後の料金と言われ予約画面を見せたら他のスタッフに確認しに行きこれで大丈夫かと思っていたら戻ってきても合っているの一点張り
もう一度確認してもらってようやく不備に気付いてもらえたが謝罪も無し
ちなみに一緒に宿泊した知人に関しては割引前の料金以上の請求をされていました。
そちらも間違いを指摘してようやく気付いていました。
後日追加で予約した分の料金をフロントに支払いに行くと宿泊税を請求し忘れていたから追加で払ってくれと言われました。
ちなみに宿泊税は2020年4月1日から取り始めたみたいですが自分が泊まった時は始まって半年以上経過しているのに請求し忘れるなんて導入当初でも無いのに半年経過してそんな初歩的なミスするってどうなっているのやら
ちなみに宿泊税追加請求された時もホテル側のミスにも関わらず謝罪無し
さらに追加予約分の料金もまた割引適用前の料金を当たり前のように請求してきました。
自分は間違いに気付いて指摘しましたが気付かずそのまま払ってしまうお客さんも居るのではないでしょうか?
仕事柄地方への出張が多く過去に全国チェーンのホテルや地方のローカルホテルと色々なホテルに泊まりましたけどこんないい加減なホテルは初めてです。
サービス内容ならまだしも請求金額が適当なんて1番有ってはならない事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
アリストンイン苅田北九州空港 2020年10月28日 18:57:10

投稿者様

この度はアリストンイン苅田北九州空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は数あるホテルの中から私達のホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、配慮が至らずご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございません。今回の件は、私達の不徳の致すところと猛省しております。
今後はこのようなことがないように十分に留意し、スタッフ全員に徹底を図ります。
投稿者様に大変なご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ばり安っ★さき楽30★なんでこんなに安いと?それは30日前だから♪食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

エムズ ペコさんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

エムズ ペコさん [50代/女性] 2020年02月10日 14:31:43

フロントの方の対応はよかったのですが入り口のガラスは汚れていました。
入りたくないな~って感じで、スリッパはペラペラで使用してもイマイチでした。
寝るだけのホテルでしたが清潔感があるといいなと。
場所も北九州空港店とありますが遠かったです。タクシーで20分から30分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
アリストンイン苅田北九州空港 2020年02月11日 12:13:07

エムズ ペコ様
この度はアリストンイン苅田北九州空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、設備とアメニティに関しましてお客様にご不便おかけし大変申し訳ございません。
設備に関しましては早急に対応致します。
また、スリッパに関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。
今後より一層のご満足頂けれるよう精進して参ります。
エムズ ペコ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】 30日前早期予約でお得 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月10日 15:14:45

駅からも遠くなく、リーズナブル。
部屋もきれいで良かったのだが、アメニティの不足がたいへん不満でした。(コンビニで購入…)
他の評価がいいだけに落差で気分がかなり落ちましたので総合は低くつけさせていただいています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
アリストンイン苅田北九州空港 2015年03月11日 08:56:07

今回アリストンイン苅田北九州空港をお選びいただき誠にありがとうございます。
アメニティの不足に関しまして大変申し訳ございませんでした。
今後、お客さまのニーズに合わせて質の高いサービスやアメニティのグレードアップを目指して日々精進してまいりますので次回のご宿泊も宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。 フロント

ご利用の宿泊プラン
★グランドオープン特別企画★クチコミをご投稿いただけるお客様限定プラン! シングル 朝食無料
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ