楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アリストンイン苅田北九州空港 クチコミ・感想・情報

アリストンイン苅田北九州空港

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アリストンイン苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.82
    • アンケート件数:343件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.45
    • 立地3.87
    • 部屋3.61
    • 設備・アメニティ3.31
    • 風呂3.12
    • 食事3.44
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    ソファー可愛い。一目惚れです。早くほしいなあー。さんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

    ソファー可愛い。一目惚れです。早くほしいなあー。さん [50代/女性] 2022年05月04日 09:56:56

    朝食バイキングの品数少なすぎ
    皿にほとんどなくてとれていない。
    電気が1個つかなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    アリストンイン苅田北九州空港 2022年05月05日 10:46:29

    投稿者様
    この度はアリストンイン苅田北九州空港をご利用いただき誠にありがとうございました。

    朝食バイキングの品数に関しましてご満足いただけるものがご提供できず大変申し訳ございませんでした。
    ご意見を真摯に受け止め、朝食のメニューの改善に取り組んで参ります。
    また、お部屋の設備に関しましても不備があったようで申し訳ございませんでした。
    早急に原因を調査し、対応致します。

    この度は、お忙しいところご意見をお伝えいただき誠にありがとうございました。
    お客様にご満足いただけるように一つ一つ改善を図ってまいります。

    アリストンイン苅田北九州空港 松村

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】<素泊り>室数限定!さらにお得なアリストンセール 65%OFF ・現金限定プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月25日 14:14:37

    トイレが小さい
    朝食のメインが無い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    アリストンイン苅田北九州空港 2022年05月03日 20:46:43

    投稿者様
    この度はアリストンイン苅田北九州空港をご利用頂き誠にありがとうございます。

    当ホテルのトイレの設備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    設備の更新・改善の際に参考にさせていただきます。

    また、朝食のメインとしましては、カレーライスをご提供しておりますが、ご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。
    今後のメニューではご満足いただけるようにメインとなる料理を増やすことも検討してまいります。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    アリストンイン苅田北九州空港 松村

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】<素泊り>室数限定!さらにお得なアリストンセール 65%OFF ・現金限定プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月20日 00:41:29

    アメニティ1名分プランを選んだ上での感想ですが、2名で泊まられる方にはおすすめしません笑。
    チェックインの際にフロントで細かく説明を受けますが、長かったです。渡す紙に書いてあることなら言わなくて良いのでは。部屋も浴室も古さは感じますが綺麗に掃除されていました。しかし髪を洗っただけで排水口が詰まり浴槽に足首くらいまで水が溜まり不便でした。次の日フロントに伝えてすぐ対応していただけました。
    ベッド周りにコンセントがないので、枕元に携帯が置けません。1・5m延長コード必須です。仕方なしにベッドの時計でアラーム設定しようと思ったらボタンを押しても時間の変更が出来ず(そもそも操作方法の説明もどこにもない)、電話でモーニングコールを設定したところ、鳴ったのは設定時間より8分も後でした。
    何よりもWi-Fiが重すぎてうんざりしました。ソシャゲすら開けません。動画はもってのほか。
    連泊でレイトチェックアウトなのは掃除の方も把握されてるはずなのに早くからノックされドアを開けられ(バーロックかけてて良かった)、廊下からの話し声も筒抜けで全く休めませんでした。
    近隣に良いホテルは他にもあるので今後こちらのホテルを選ぶ理由はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年04月
    アリストンイン苅田北九州空港 2022年04月23日 18:36:31

    投稿者様
    この度はアリストンイン苅田北九州空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    快適なお部屋、お時間をご提供出来ず、深くお詫び申し上げます。私どものいたらなさにスタッフ一同猛省しております。

    まず、お部屋のコンセントですがデスク周りにしかございません。フロントにて貸出用の延長コードを準備しておりますのでお気軽にお申しつけください。
    時計のアラームに関しましては、早急に該当のお部屋の点検を行い対応しております。

    次にWi-fiですがご宿泊いただいた2日間ともほぼ満室だった為、おそらく同じ時間帯にWi-fiの使用が集中していたことが原因と思われます。
    今後ご不便をおかけすることのないよう、改善に努めてまいります。

    最後に清掃につきまして、お部屋にご滞在にもかかわらず早いお時間帯に入り口ドアを開けてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
    清掃スタッフとフロントスタッフ間の情報共有が出来ておらず恥ずかしい限りでございます。今後は二度とこのようなことが起こらぬようしっかりと情報共有をおこなってまいります。

    今後このようなご迷惑をおかけすることないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。
    大変申し訳ございませんでした。
    勝手ではございますが投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

    アリストンイン苅田北九州空港 荒川

    総合2

    ユリパパ1017さんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

    ユリパパ1017さん [50代/男性] 2021年10月12日 11:48:42

    禁煙室なのにエアコンやリモコンが黄ばんで汚い。安くても空いているのがわかる。
    寝るだけならと言う感じ。
    フロントとかは対応いいし、駐車場も広いのに勿体ない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    アリストンイン苅田北九州空港 2021年10月12日 15:30:14

    ユリパパ1017様

    この度はアリストンイン苅田北九州空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    設備に関しましては大変申し訳ございません。
    よりご満足いただけるよう早急に対応いたします。
    この度は貴重なご意見ありがとうございます。

    また、フロントスタッフの対応や駐車場に関しましては、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同、大変うれしく思います。

    お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
    ユリパパ1017様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】キャンセル不可 現金特価!月末月初限定でお得に泊まれるんちゃ☆素泊り
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月25日 19:25:19

    こんなにホテルマンがいい加減なホテル初めて泊まりました。
    Go To Travelで予約したにも関わらず平気で割引き前の料金を請求されました。
    こちらが割引されていないと指摘しても割引後の料金と言われ予約画面を見せたら他のスタッフに確認しに行きこれで大丈夫かと思っていたら戻ってきても合っているの一点張り
    もう一度確認してもらってようやく不備に気付いてもらえたが謝罪も無し
    ちなみに一緒に宿泊した知人に関しては割引前の料金以上の請求をされていました。
    そちらも間違いを指摘してようやく気付いていました。
    後日追加で予約した分の料金をフロントに支払いに行くと宿泊税を請求し忘れていたから追加で払ってくれと言われました。
    ちなみに宿泊税は2020年4月1日から取り始めたみたいですが自分が泊まった時は始まって半年以上経過しているのに請求し忘れるなんて導入当初でも無いのに半年経過してそんな初歩的なミスするってどうなっているのやら
    ちなみに宿泊税追加請求された時もホテル側のミスにも関わらず謝罪無し
    さらに追加予約分の料金もまた割引適用前の料金を当たり前のように請求してきました。
    自分は間違いに気付いて指摘しましたが気付かずそのまま払ってしまうお客さんも居るのではないでしょうか?
    仕事柄地方への出張が多く過去に全国チェーンのホテルや地方のローカルホテルと色々なホテルに泊まりましたけどこんないい加減なホテルは初めてです。
    サービス内容ならまだしも請求金額が適当なんて1番有ってはならない事だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年10月
    アリストンイン苅田北九州空港 2020年10月28日 18:57:10

    投稿者様

    この度はアリストンイン苅田北九州空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度は数あるホテルの中から私達のホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、配慮が至らずご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございません。今回の件は、私達の不徳の致すところと猛省しております。
    今後はこのようなことがないように十分に留意し、スタッフ全員に徹底を図ります。
    投稿者様に大変なご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ばり安っ★さき楽30★なんでこんなに安いと?それは30日前だから♪食事なし
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    エムズ ペコさんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

    エムズ ペコさん [50代/女性] 2020年02月10日 14:31:43

    フロントの方の対応はよかったのですが入り口のガラスは汚れていました。
    入りたくないな~って感じで、スリッパはペラペラで使用してもイマイチでした。
    寝るだけのホテルでしたが清潔感があるといいなと。
    場所も北九州空港店とありますが遠かったです。タクシーで20分から30分でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    アリストンイン苅田北九州空港 2020年02月11日 12:13:07

    エムズ ペコ様
    この度はアリストンイン苅田北九州空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    フロントの対応につきましてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく存じます。
    しかしながら、設備とアメニティに関しましてお客様にご不便おかけし大変申し訳ございません。
    設備に関しましては早急に対応致します。
    また、スリッパに関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。
    今後より一層のご満足頂けれるよう精進して参ります。
    エムズ ペコ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30】 30日前早期予約でお得 ~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの アリストンイン苅田北九州空港 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月10日 15:14:45

    駅からも遠くなく、リーズナブル。
    部屋もきれいで良かったのだが、アメニティの不足がたいへん不満でした。(コンビニで購入…)
    他の評価がいいだけに落差で気分がかなり落ちましたので総合は低くつけさせていただいています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    アリストンイン苅田北九州空港 2015年03月11日 08:56:07

    今回アリストンイン苅田北九州空港をお選びいただき誠にありがとうございます。
    アメニティの不足に関しまして大変申し訳ございませんでした。
    今後、お客さまのニーズに合わせて質の高いサービスやアメニティのグレードアップを目指して日々精進してまいりますので次回のご宿泊も宜しくお願い申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ★グランドオープン特別企画★クチコミをご投稿いただけるお客様限定プラン! シングル 朝食無料
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル 禁煙】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ