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相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声
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10月22日に利用させていただきましたが、到着後、即外出しのでわからなかったですが、帰ってみたら、スリッパがなかった。ここまで特段不満でもないですが、チェックアウト後、忘れ物の電話を23日の16時頃入れさせていただき、16時21分に折り返しの電話があり、17時頃に忘れ物類が集まりますので、確認し連絡をさせていただきますと連絡があった。ここまでも不満ではありませんが、その後、まったく連絡がなく、20:31に連絡をこちらから連絡した次第です。しかし、対応いただいた方との会話では、当方:昨日 宿泊した***号の**ですが、忘れ物の確認でTELしたのですかが。。。ホテル:届いていません当方:携帯ストラップのベルトですよ!ホテル:ベルトですか?確認します。(数秒後)届いていません。当方:そちらからtelいただけるち連絡をいただたが、こちらから電話しないといけない状態で、どうなっているのですか?こんな会話があり、本当になかったのか疑問です。月1回は藤沢へ出向いており、初めて利用させていただきましたが、初利用でこんなこと(忘れ物確認時の対応の悪さ)があり、今後おそらく利用しないでしょう!
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この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お忘れ物につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お忘れ物が見当たらなかったことをしっかりとご連絡すべきところ、お客様のお手を煩わせてしまった上にホテルからのご連絡を怠ってしまった事、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。このような事がないよう従業員一同、より一層努めて参りたいと存じます。今回のことを肝に銘じ、今後のお客様サービスの向上へとつなげていく所存でございます。何卒、今回に限りご寛恕下さいますよう、また今後ともご愛顧下さいますよう、伏してお願い申し上げます。********************************相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 竹内
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投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ
10月22日に利用させていただきましたが、到着後、即外出しのでわからなかったですが、帰ってみたら、スリッパがなかった。
ここまで特段不満でもないですが、チェックアウト後、忘れ物の電話を23日の16時頃入れさせていただき、16時21分に折り返しの電話があり、17時頃に忘れ物類が集まりますので、確認し連絡をさせていただきますと連絡があった。
ここまでも不満ではありませんが、その後、まったく連絡がなく、20:31に連絡をこちらから連絡した次第です。
しかし、対応いただいた方との会話では、
当方:昨日 宿泊した***号の**ですが、忘れ物の確認でTELしたのですかが。。。
ホテル:届いていません
当方:携帯ストラップのベルトですよ!
ホテル:ベルトですか?確認します。(数秒後)届いていません。
当方:そちらからtelいただけるち連絡をいただたが、こちらから電話しないといけない状態で、どうなっているのですか?
こんな会話があり、本当になかったのか疑問です。
月1回は藤沢へ出向いており、初めて利用させていただきましたが、初利用でこんなこと(忘れ物確認時の対応の悪さ)があり、今後おそらく利用しないでしょう!
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この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忘れ物につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お忘れ物が見当たらなかったことをしっかりとご連絡すべきところ、お客様のお手を煩わせてしまった上にホテルからのご連絡を怠ってしまった事、弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
このような事がないよう従業員一同、より一層
努めて参りたいと存じます。
今回のことを肝に銘じ、今後のお客様サービスの向上へとつなげていく所存でございます。
何卒、今回に限りご寛恕下さいますよう、
また今後ともご愛顧下さいますよう、伏してお願い申し上げます。
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