楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.75
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.52
  • 食事3.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-26 12:48:05

10月22日に利用させていただきましたが、到着後、即外出しのでわからなかったですが、帰ってみたら、スリッパがなかった。
ここまで特段不満でもないですが、チェックアウト後、忘れ物の電話を23日の16時頃入れさせていただき、16時21分に折り返しの電話があり、17時頃に忘れ物類が集まりますので、確認し連絡をさせていただきますと連絡があった。

ここまでも不満ではありませんが、その後、まったく連絡がなく、20:31に連絡をこちらから連絡した次第です。
しかし、対応いただいた方との会話では、
当方:昨日 宿泊した***号の**ですが、忘れ物の確認でTELしたのですかが。。。
ホテル:届いていません
当方:携帯ストラップのベルトですよ!
ホテル:ベルトですか?確認します。(数秒後)届いていません。
当方:そちらからtelいただけるち連絡をいただたが、こちらから電話しないといけない状態で、どうなっているのですか?

こんな会話があり、本当になかったのか疑問です。
月1回は藤沢へ出向いており、初めて利用させていただきましたが、初利用でこんなこと(忘れ物確認時の対応の悪さ)があり、今後おそらく利用しないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2014-10-27 17:12:10

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お忘れ物につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お忘れ物が見当たらなかったことをしっかりとご連絡すべきところ、お客様のお手を煩わせてしまった上にホテルからのご連絡を怠ってしまった事、弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。

このような事がないよう従業員一同、より一層
努めて参りたいと存じます。
今回のことを肝に銘じ、今後のお客様サービスの向上へとつなげていく所存でございます。

何卒、今回に限りご寛恕下さいますよう、
また今後ともご愛顧下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

********************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【2014年10月1日相鉄フレッサイン藤沢駅南口グランドオープン】開業記念プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル■11.25平米■ベッド幅120cm×1台】