楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.75
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.49
  • 食事3.67

yuji2717さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ

yuji2717さん [60代/男性] 2015-01-23 15:50:15

暖房機の音が大きい為、眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2015-01-23 19:18:15

この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン藤沢駅南口にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の暖房機の音の件でお客様の貴重な睡眠を妨げてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。早急にご確認致しまして、ご対応させて頂きます。今後はこのような事が無きよう、施設のメンテナンスに努めて参る所存でございます。常にお客様目線を大切に快適な空間をご提供出来ます様、励んで参ります。心苦しいお願いとは存じますが、再びご用命頂けましたら幸甚に存じます。お忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございました。


空調機の不備に関しましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本日26日(月)に調整いたしました事をご報告させて頂きます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力していく所存でございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

改めまして、ご迷惑をおかけしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

              支配人 藤代 剛

********************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 土場

ご利用の宿泊プラン
【2014年10月1日相鉄フレッサイン藤沢駅南口グランドオープン】開業記念プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル■12.22平米■ベッド幅140cm×1台】