楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.74
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.51
  • 食事3.67

設備・アメニティ4

ひかちゃん(^^*)さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ

ひかちゃん(^^*)さん [40代/女性] 2015-04-07 12:39:56

フレッサイン戸塚がお気に入りで、いつも利用してるので、藤沢にもいってみようと子供と二人で利用しました。
立地も良いし、接客も良かったのですが、残念なのがお部屋の掃除が甘いです…。
部屋の出っ張り部分は埃が溜まってました。
トイレの脇に掛けてあった未使用のタオルには、長髪の私のものでも短髪の子供のものでもない髪の毛がついていたので使いませんでした。
極めつけは、洗面所にこびり付いてた剃った髭でした。
思わず子供と顔を見合わせてしまいました。
浴槽の掃除したのかと心配になりました。
また利用させていただきますので、是非ともお掃除がんばってくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2015-04-07 20:24:04

日頃より相鉄フレッサインをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。「立地も良いし、接客も良かった」とのお言葉を頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、清掃不備の件に関しましては大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件につきましては清掃スタッフに直ちに報告致しまして、指導させていただきました。今後二度とこのようなことがないように努めて参る所存でございます。今後もお客様目線を大切に施設のメンテナンス、サービスに精進して参ります。「また利用させていただきますので、是非ともお掃除がんばってくださいね!」との温かいお言葉を頂きまして大変恐縮でございます。再びご用命下さいましたら幸甚に存じます。
************************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 小曽根

ご利用の宿泊プラン
【早割7】1週間前の早期予約で安心・お得プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル■12.22平米■ベッド幅140cm×1台】
ひかちゃん(^^*)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ