楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.75
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.46
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-25 21:55:29

駅に近くて数年前にオープンしてキレイかなと思って予約しましたが、
2階の駅側の部屋で、窓の目の前が電車のホームなので、
構内のアナウンスがうるさくて終電まで眠れませんでした。
駅に近すぎるのもダメだと学びました。

チェックインして部屋に行き、トイレに入ったら便器にこびりついた、う○ちが・・・
フロントに言おうと迷いましたが、言いにくかったので、
部屋に合った消臭剤をかけまくって掃除しました。着いた早々に便所掃除したのは泣けました。

Ⅰ階にローソンがあるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2015-10-26 05:17:36

この度は、相鉄フレッサイン藤沢駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に数多くのご迷惑をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
電車の構内アナウンスの騒音等に関しましては早急の改善・対処は難しいかと存じますが、お客様に不安やご不便を感じさせることのないサービス力をスタッフ一同目指して参る所存でございます。誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご容赦下さいませ。

また、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまった事、お客様にお部屋の清掃をさせてしまうような状況であったこと、誠に申し訳ございません。伏して心よりお詫び申し上げます。

清掃に関しましては担当者、責任者に今回の件を申し伝え、反省をするとともに、再発させないように十分に注意致しました。

数々のご迷惑をおかけしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様なことが無い様に、より一層努力して参ります。

また、お忙しい中のご投稿、心より御礼申し上げます。

**********************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 越後

ご利用の宿泊プラン
【早割28】4週間前の早期予約で安心・お得プラン【朝食付き】【湘南名産釜揚げしらす食べ放題♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル■12.22平米■ベッド幅140cm×1台】