楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.74
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.51
  • 食事3.67

部屋4

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-21 15:43:05

新しく立地も良いので期待して泊まったのですがバスルームにはとても失望しました。
部屋は静かでサイズも問題ありませんが、バスルームのドアを開けたとたんにあまりの臭さに咳込んでしまいました。多分掃除がしっかりできていないので下水とカビの混ざった臭いがしました。
トイレとシャワーを浴びるのが苦痛で、部屋にあった臭い消しを使ったのですがすぐに効果が薄れてしまいひどい思いをしました。多分経費削減のためにかなり掃除の手を抜いているのだと思いますが、それにしてもひどすぎます。
これが夏だったら多分気分が悪くてとても部屋にいられないと思います。
ウェッブサイトにも清潔感が売り物と記載されているので、今後は毎日コストを手間をかけてでもしっかりと掃除すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2018-02-21 18:26:28

この度は相鉄フレッサインをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい折に口コミへご意見をご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お仕事でお疲れの身体をゆっくり休めて頂くはずのお部屋で不快なお気持ちにさせてしまっていたこと、大変お恥ずかしく、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。直ちに清掃スタッフへ報告をさせて頂きました。担当スタッフだけではなく、全社員で共有をさせて頂き、改善を図って参ります。
また、従業員の対応でございますが、お客様目線での対応ができていないと猛省致しております。この度のお客様からのお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同、今一度気を引き締め、心からのおもてなしができますよう一層の精進を重ねて参る所存でございす。また何か気に留める点がございましたら、フロントまで気兼ねなくお声掛け頂ければ幸いでございます。心苦しいお願いとは存じますが、再びご用命頂けましたら幸甚に存じます。
**************************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 山名

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急な宿泊にも安心・お得プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル■12.22平米■ベッド幅140cm×1台】