楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.74
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.51
  • 食事3.67

総合3

ゆえ9150さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ

ゆえ9150さん [40代/男性] 2019-03-25 20:43:53

いつもは宿泊施設のサイトから予約していましたが、今回はこちらのプランが良かったのと、期限が切れるポイントを利用して予約しました。駅近で、近隣にコンビニや飲食店が多くとても便利です。細かい事ですが、浴室の換気扇に埃が溜まっているホテルが多いなか、こちらのホテルは綺麗に掃除がしてあり良かったです。ただ、帰りにフロントで申告しましたが、テーブルの下に前日宿泊された方の丸まった靴下が片方落ちていたのが残念でした(恐らく黒かったので気が付かなかったのでしょう)。その為部屋の評価(清掃とチェック不足?)を1点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2019-03-25 22:23:54

この度は相鉄フレッサイン藤沢駅南口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご投稿いただいたことに重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
たくさんの宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お部屋やロビー周辺、フロントのお掃除はスタッフが全員で対応しておりますので、今後はこのようなことがないように今一度チェック態勢を見直し、お客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指してまいります。
お客様にもまたお目にかかれることを望んでおります。
****************************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル■12.22平米■ベッド幅140cm×1台】
ゆえ9150さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ