楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声
サービス2
10/15~10/17連泊しました。駅から近く、コンビニが隣接して便利。フロントのセルフ化もいいと思う。フロントにはスタッフが2~3人いたが、セルフよりも機械的な対応には少し・・・?食事、部屋、風呂・洗面所もいまひとつ「不満足」。先週の同ホテルの「川崎駅東口店」は、デラックスツインであったが、値段は2/3とすべてにおいて「満足」だったので、「藤沢駅南口店」との差は歴然。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン藤沢駅南口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。10月下旬に導入したばかりの自動精算機ですが、スタッフがまだまだ勉強中なところがありご案内不足な点もあったかと存じます。またお部屋もご満足いただける空間をご用意できなかったことをお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。系列ホテルにご満足いただいたあとでのご宿泊でしたのに申し訳ございません。お客様のご意見を参考にさせていただき、今後ともスタッフミーティングなどを行ってよりよいホテルを目指してまいります。フロント 渡辺
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ
10/15~10/17連泊しました。駅から近く、コンビニが隣接して便利。フロントのセルフ化もいいと思う。フロントにはスタッフが2~3人いたが、セルフよりも機械的な対応には少し・・・?
食事、部屋、風呂・洗面所もいまひとつ「不満足」。
先週の同ホテルの「川崎駅東口店」は、デラックスツインであったが、値段は2/3とすべてにおいて「満足」だったので、「藤沢駅南口店」との差は歴然。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン藤沢駅南口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10月下旬に導入したばかりの自動精算機ですが、スタッフがまだまだ勉強中なところがありご案内不足な点もあったかと存じます。またお部屋もご満足いただける空間をご用意できなかったことをお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。系列ホテルにご満足いただいたあとでのご宿泊でしたのに申し訳ございません。
お客様のご意見を参考にさせていただき、今後ともスタッフミーティングなどを行ってよりよいホテルを目指してまいります。
フロント 渡辺