楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.75
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.45
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-27 01:45:49

毎回、基本的に藤沢出張の際はこちらに宿泊しているが、以前北口に新しくできたホテルに泊まった時にはハード面の差が顕著だった。それでも、こちらの方が落ち着くため、前回もこちらに泊まったが、いつもお願いしているお部屋のシャワーカーテンが臭かった事と、タオルが古くなってきたのか、ペシャンコで尿の様なにおいがしていた為気持ちが悪くてティッシュで顔を拭いた。北口のホテルより料金も高く、チェックアウトも今時10時ということで、このまま勝負しようとするのはいかがなものかと感じた。全国各地に出張する為、お気に入りの宿を決めていて、こちらもそのひとつだが、老朽化に対して他で努力していかないと顧客離れにつながると思う。ベテランの女性がいつも笑顔で対応してれるため、第二の我が家の様に落ち着けるだけに、部屋のメンテナンスやタオルが残念過ぎる。チェックの際も機会になる様で、笑顔に触れ合う機会もなくなれば、メリットがない気がしてきた…なんだか色々残念で寂しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2019-11-27 15:37:23

いつも相鉄フレッサイン藤沢駅南口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、前回ご利用いただいた際、シャワーカーテンやタオルの管理が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のない様、お客様の目線に立ち、客室や備品の点検を徹底して参ります。
また、料金やチェックアウトの時間につきましても、ご意見を今後の参考に検討させていただきます。

おっしゃる通り、先日から自動チェックイン機を導入しておりますが、我が家の様にくつろいでいただける接客は忘れず、これからも邁進していきたいと思っております。
またご来館いただける機会がございましたら、スタッフ一同お客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
**************************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 田端

ご利用の宿泊プラン
【12時レイトチェックアウト】12時までのんびりステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル■12.22平米■ベッド幅140cm×1台】