楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
お借りした携帯の充電器が壊れていました。またチェックアウトを機械で行う際にカードキーを挿入して返却して完了なのですが1枚しか渡されていないカードキーを2枚挿入するように指示され操作が完了できませんでした。その旨をフロントの方に申し上げたところ「なら1枚で良いです」とのご回答でした。機械で2枚挿入を要求するということは2人宿泊の際は2枚渡すオペレーションになっているのだと推測できますのでまずは1枚しか渡していなかったことを詫びるべきだと思います。このようなご対応を受けると携帯電話の充電器故障も動作確認せずに渡していることも併せて宿泊者の快適な宿泊を想像して業務を行う意識の無いホテルさんだと思ってしまいました。少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。充電器の故障と、チェックアウト時のスタッフの対応、大変失礼いたしました。お客様に大変不快な思いと、ご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。お客様の立場に立って、快適に過ごしていただけるよう日々考え実行してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。お忙しい中、口コミへご投稿頂きありがとうございます。*********************************************相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 牧野
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ
お借りした携帯の充電器が壊れていました。またチェックアウトを機械で行う際にカードキーを挿入して返却して完了なのですが1枚しか渡されていないカードキーを2枚挿入するように指示され操作が完了できませんでした。その旨をフロントの方に申し上げたところ「なら1枚で良いです」とのご回答でした。
機械で2枚挿入を要求するということは2人宿泊の際は2枚渡すオペレーションになっているのだと推測できますのでまずは1枚しか渡していなかったことを詫びるべきだと思います。このようなご対応を受けると携帯電話の充電器故障も動作確認せずに渡していることも併せて宿泊者の快適な宿泊を想像して業務を行う意識の無いホテルさんだと思ってしまいました。少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
充電器の故障と、チェックアウト時のスタッフの対応、大変失礼いたしました。
お客様に大変不快な思いと、ご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
お客様の立場に立って、快適に過ごしていただけるよう日々考え実行してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中、口コミへご投稿頂きありがとうございます。
*********************************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 牧野