楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声
食事3
コロナの影響か、フロント直ではなくチェックイン機に変わっていました。画面に何度もタッチし、サインはタッチペンでした。そこにはアルコール等も無かったです。バイキングは小鉢になっていました。トングやお玉の使い回しをしない為と思われますが、チェックインの際の手続きのほうがリスクが高いです!その矛盾が気になりました。プランにアメニティプレゼントと記載がありましたが、それも無かったです。部屋も希望通りにして頂けたり清潔感で気に入り、頻繁に利用していたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン藤沢駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン機のタッチペンや消毒用アルコールにつきましては、用意はありましたが案内の不足でわかりにくくなっておりました。ご心配と不安をおかけしてしまい申し訳ございません。また、アメニティプレゼントの件も、ロビーの棚に用意しておりましたが見つけにくい位置にあり、またスタッフの案内も不十分でした。重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見をもとにチェックイン時の案内をわかりやすくし、快適にお過ごし頂けるよう努めることを徹底いたします。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。***************************************相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 佐々木
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ
コロナの影響か、フロント直ではなくチェックイン機に変わっていました。画面に何度もタッチし、サインはタッチペンでした。そこにはアルコール等も無かったです。バイキングは小鉢になっていました。トングやお玉の使い回しをしない為と思われますが、チェックインの際の手続きのほうがリスクが高いです!その矛盾が気になりました。プランにアメニティプレゼントと記載がありましたが、それも無かったです。部屋も希望通りにして頂けたり清潔感で気に入り、頻繁に利用していたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン藤沢駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン機のタッチペンや消毒用アルコールにつきましては、用意はありましたが案内の不足でわかりにくくなっておりました。ご心配と不安をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、アメニティプレゼントの件も、ロビーの棚に用意しておりましたが見つけにくい位置にあり、またスタッフの案内も不十分でした。重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見をもとにチェックイン時の案内をわかりやすくし、快適にお過ごし頂けるよう努めることを徹底いたします。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
***************************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口
フロント 佐々木