楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時の受付態度は今までで一番最悪 急いでいるなら端末機でと言われたが、登録内為結局フロントにて受付その際にもわびはありませんでした。まあ二度と泊まらないので良いですが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。まず、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、スタッフの不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは、フロント無人化運用に伴いお客様にはチェックイン機でのチェックインのお手続きをお願いしております。スタッフのご案内不足により困惑させてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。コロナ渦中、寒さも厳しさを増しております。くれぐれもお体にご留意なされ、さらにご活躍されますことを祈念申し上げます。相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント・野間
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ一覧へ
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-01-12 22:10:06
くれたけイン大阪御堂筋本町(大阪府)
4.0
投稿日:2021-01-04 21:07:44
ABホテル富士(静岡県)
2.0
投稿日:2018-11-27 23:40:17
ホテル紫山荘(長野県)
投稿日:2018-09-28 21:25:51
ホテルアルファーワン上越(新潟県)
投稿日:2018-09-28 21:21:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
yauenoさんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ
チェックイン時の受付態度は今までで一番最悪 急いでいるなら端末機でと言われたが、登録内為結局フロントにて受付
その際にもわびはありませんでした。まあ二度と泊まらないので良いですが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、スタッフの不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、フロント無人化運用に伴いお客様にはチェックイン機でのチェックインのお手続きをお願いしております。スタッフのご案内不足により困惑させてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
コロナ渦中、寒さも厳しさを増しております。くれぐれもお体にご留意なされ、さらにご活躍されますことを祈念申し上げます。
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント・野間