楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.75
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.46
  • 食事3.67

サービス1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-19 18:46:59

部屋に歯ブラシなど何もなかったのですが、置いてある館内案内には客室用アメニティとして色々記載されていました。フロントに電話して問い合わせると、エレベーターホールにあると言うことでしたが行くと何も無い。もう一度問い合わせたら何と一階のエレベーターホールにあるというのです。チェックインの時フロントが無人で説明を受けておらず、パジャマ姿で入り口がある一階には降りられず凄く不便でした。そういうビジネスホテルは初めてで驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2022-01-19 21:36:12

数あるホテルの中から相鉄フレッサイン藤沢駅南口をお選びいただいたにもかかわらずご不便をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

スタッフの案内や言葉が足りずにお客様が快適に過ごせなかったことはスタッフ全員の反省点としなくてはいけないことと存じます。

感染症対策の一環としてフロントカウンターにスタッフは常駐しておりません。
そのためお客様から内線電話でお問合せいただいたことは大変ありがたいことでしたのに応えられなかったことが非常に悔やまれます。

くつろげる空間を提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
末筆ではございますが貴重なお時間の中クチコミへご投稿いただけたこと、当ホテルをご利用いただいたこと大変ありがとうございました。

相鉄フレッサイン藤沢駅南口
フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【10月5日よりキャッシュレス決済】期間限定プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル■11.25平米■ベッド幅120cm×1台】