楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋に歯ブラシなど何もなかったのですが、置いてある館内案内には客室用アメニティとして色々記載されていました。フロントに電話して問い合わせると、エレベーターホールにあると言うことでしたが行くと何も無い。もう一度問い合わせたら何と一階のエレベーターホールにあるというのです。チェックインの時フロントが無人で説明を受けておらず、パジャマ姿で入り口がある一階には降りられず凄く不便でした。そういうビジネスホテルは初めてで驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から相鉄フレッサイン藤沢駅南口をお選びいただいたにもかかわらずご不便をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。スタッフの案内や言葉が足りずにお客様が快適に過ごせなかったことはスタッフ全員の反省点としなくてはいけないことと存じます。感染症対策の一環としてフロントカウンターにスタッフは常駐しておりません。そのためお客様から内線電話でお問合せいただいたことは大変ありがたいことでしたのに応えられなかったことが非常に悔やまれます。くつろげる空間を提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。末筆ではございますが貴重なお時間の中クチコミへご投稿いただけたこと、当ホテルをご利用いただいたこと大変ありがとうございました。相鉄フレッサイン藤沢駅南口フロント 渡辺
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ
部屋に歯ブラシなど何もなかったのですが、置いてある館内案内には客室用アメニティとして色々記載されていました。フロントに電話して問い合わせると、エレベーターホールにあると言うことでしたが行くと何も無い。もう一度問い合わせたら何と一階のエレベーターホールにあるというのです。チェックインの時フロントが無人で説明を受けておらず、パジャマ姿で入り口がある一階には降りられず凄く不便でした。そういうビジネスホテルは初めてで驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から相鉄フレッサイン藤沢駅南口をお選びいただいたにもかかわらずご不便をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
スタッフの案内や言葉が足りずにお客様が快適に過ごせなかったことはスタッフ全員の反省点としなくてはいけないことと存じます。
感染症対策の一環としてフロントカウンターにスタッフは常駐しておりません。
そのためお客様から内線電話でお問合せいただいたことは大変ありがたいことでしたのに応えられなかったことが非常に悔やまれます。
くつろげる空間を提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
末筆ではございますが貴重なお時間の中クチコミへご投稿いただけたこと、当ホテルをご利用いただいたこと大変ありがとうございました。
相鉄フレッサイン藤沢駅南口
フロント 渡辺