楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合4
各自でチェックインをしなければならないなのはわかるが、年配の肩などが困っている様子を見ても見てみぬふりのフロントスタッフで残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
相鉄フレッサイン藤沢駅南口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。当館では自動チェックイン機で対応させてはいただいておりますが、スタッフの方で操作方法を案内させてはいただいております。しかしながら、お困りのお客様に気づくことができず、お客様にはご不便をおかけしてしまい大変心苦しく存じております。この度はご意見をよせていただきありがとうございました。今後ともお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。また、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。相鉄フレッサイン藤沢駅南口フロント
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ
各自でチェックインをしなければならないなのはわかるが、年配の肩などが困っている様子を見ても見てみぬふりのフロントスタッフで残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
相鉄フレッサイン藤沢駅南口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当館では自動チェックイン機で対応させてはいただいておりますが、スタッフの方で操作方法を案内させてはいただいております。
しかしながら、お困りのお客様に気づくことができず、お客様にはご不便をおかけしてしまい大変心苦しく存じております。
この度はご意見をよせていただきありがとうございました。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
また、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
相鉄フレッサイン藤沢駅南口
フロント