ケププさんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ
- ケププさん [40代/女性] 2014年10月19日 15:56:42
-
10月17日に一泊で利用しました。次の日の仕事の利用で予約したので、チェックインが遅く、滞在時間は短かったですが、オープンしたてで、とても綺麗で、お得な値段で泊まれ、ラッキーでした。駅からもめちゃ近いし、ホテルに直結のローソンや飲食店もありますし、食事には困りません。お部屋もミステリーでしたが、ツインの広めのお部屋で、シンプルなないそうで落ち着きがあり、スマホも全機種対応の充電器もベッドサイドにあり、ありがたい。ユニットバスもシャワーヘッドが大きく、温度調節可能な機能で、利用しやすい。入り口が一段低くなっているので、段差が僅かですが、かえって危ないので、気をつけた方が良いと思いました。部屋着も昨務衣で動きやすく、良いと思います。大きなテレビも壁にぴったりかかっており、見やすく、そのぶんテーブルも広くなっていて良い設計です。希望があるとすれば、冷蔵庫がドアポケットのない小さなタイプなのが、残念くらいかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2014年10月20日 05:08:43
-
この度は、10月17日のご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。沢山のお褒めのお言葉をいただきまして 従業員一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。冷蔵庫のドアポケットの件でございますが、お客様がおっしゃる通り、冷蔵庫は少し小さめのタイプでございます。大変ご不便をかけました事、心よりお詫び申し上げます。
尚、ご希望がございましたら、お部屋に設置してある冷蔵庫に入らない少し大きめの冷蔵品はフロントにてお預かりすることも可能でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
またのお来しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
********************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 奥田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミステリー】どんなお部屋かは当日のお楽しみ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ミステリールーム(部屋タイプおまかせ)】
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月19日 15:33:18
-
10月17日に宿泊しました。フロントの方もたいへん親切にして下さり駅前の為コンビニや飲食店がたくさんありとても便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2014年10月20日 02:45:46
-
平素は格別なご高配を賜りお礼申し上げます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
********************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 奥田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年10月1日相鉄フレッサイン藤沢駅南口グランドオープン】開業記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン■16.22平米■ベッド幅110cm×2台】
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月09日 09:09:31
-
駅から近くとても便利。
コンビニに直結していますし、ほかのコンビニもすぐにあります。
新しく綺麗でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 2014年10月09日 18:23:27
-
この度は、数あるホテルの中から相鉄フレッサイン藤沢駅南口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは駅から近く、周りに飲食店も多くございますので、多くのお客様にご好評いただいております。
また、藤沢駅南口は10月1日に開業したばかりでございます。
お褒めいただきましたように、綺麗な状態を維持していけますよう、スタッフ一同務めてまいりたいと思います。
お客様の、またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
********************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント ディロング
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年10月1日相鉄フレッサイン藤沢駅南口グランドオープン】開業記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル■12.22平米■ベッド幅140cm×1台】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 のクチコミ
10月22日に利用させていただきましたが、到着後、即外出しのでわからなかったですが、帰ってみたら、スリッパがなかった。
ここまで特段不満でもないですが、チェックアウト後、忘れ物の電話を23日の16時頃入れさせていただき、16時21分に折り返しの電話があり、17時頃に忘れ物類が集まりますので、確認し連絡をさせていただきますと連絡があった。
ここまでも不満ではありませんが、その後、まったく連絡がなく、20:31に連絡をこちらから連絡した次第です。
しかし、対応いただいた方との会話では、
当方:昨日 宿泊した***号の**ですが、忘れ物の確認でTELしたのですかが。。。
ホテル:届いていません
当方:携帯ストラップのベルトですよ!
ホテル:ベルトですか?確認します。(数秒後)届いていません。
当方:そちらからtelいただけるち連絡をいただたが、こちらから電話しないといけない状態で、どうなっているのですか?
こんな会話があり、本当になかったのか疑問です。
月1回は藤沢へ出向いており、初めて利用させていただきましたが、初利用でこんなこと(忘れ物確認時の対応の悪さ)があり、今後おそらく利用しないでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忘れ物につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お忘れ物が見当たらなかったことをしっかりとご連絡すべきところ、お客様のお手を煩わせてしまった上にホテルからのご連絡を怠ってしまった事、弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
このような事がないよう従業員一同、より一層
努めて参りたいと存じます。
今回のことを肝に銘じ、今後のお客様サービスの向上へとつなげていく所存でございます。
何卒、今回に限りご寛恕下さいますよう、
また今後ともご愛顧下さいますよう、伏してお願い申し上げます。
********************************
相鉄フレッサイン藤沢駅南口 フロント 竹内