楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパスinn白浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
何よりも客室室温の事前調整が全くされていなかったのには驚きました。入室した途端に日中の熱気が溜まったような暑さに直面。最初にとった行動は窓の全開とエアコンのスイッチを入れ冷房を最強に設定することでした。安い利用料金なので仕方がないとも思いますが、布団を敷くのもセルフサービスでということで、これも驚きでした。食事内容もプラン案内は誇大と言いたいような特徴のない平凡なもので、記憶に残るような食材、料理はなかったように思います。人手不足が原因のようで、サービス充実にはとても手が回らないといった印象を受けました。街全体も『南紀白浜』という著名な観光地という事前のイメージとは違って、失礼ながら”斜陽”というような印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。またお部屋の室温調整の件でご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。夏場はお客様が来られる前には室温の調整をするようにしておりますが至らずですみませんでした。再度、周知徹底させていただき再発防止に努めてまいります。また食事に関しましてもご満足いただけず重ね重ね申し訳ございません。せっかくのご旅行を台無しにしてしまったことお詫び申し上げ、貴重なご意見を参考に一層のサービスを提供していけるよう精進してまいります。グランパスinn白浜支配人
グランパスinn白浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランパスinn白浜 のクチコミ
何よりも客室室温の事前調整が全くされていなかったのには驚きました。入室した途端に日中の熱気が溜まったような暑さに直面。最初にとった行動は窓の全開とエアコンのスイッチを入れ冷房を最強に設定することでした。安い利用料金なので仕方がないとも思いますが、布団を敷くのもセルフサービスでということで、これも驚きでした。
食事内容もプラン案内は誇大と言いたいような特徴のない平凡なもので、記憶に残るような食材、料理はなかったように思います。
人手不足が原因のようで、サービス充実にはとても手が回らないといった印象を受けました。街全体も『南紀白浜』という著名な観光地という事前のイメージとは違って、失礼ながら”斜陽”というような印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。
またお部屋の室温調整の件でご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。夏場はお客様が来られる前には室温の調整をするようにしておりますが至らずですみませんでした。再度、周知徹底させていただき再発防止に努めてまいります。また食事に関しましてもご満足いただけず重ね重ね申し訳ございません。せっかくのご旅行を台無しにしてしまったことお詫び申し上げ、貴重なご意見を参考に一層のサービスを提供していけるよう精進してまいります。
グランパスinn白浜
支配人