楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 福岡直方店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 福岡直方店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.40
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.20
  • 食事3.61

総合2

媛ッチさんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ

媛ッチさん [30代/女性] 2019-08-10 15:42:04

従業員さんの指導だけどうにかしてほしい。他は安いので何も文句ないですが、
いらっしゃいませ。も言わず咳だけするのはやめてほしいです。しかも、咳しながら話しますし、マスクはしてないですし。嫌味のように一度、後ろに下がりましたが、何も、言われず、受付終わって次見た時には、食堂で、仕事されてたので、とても不安になりました。
菌が入ってないなら良いですが。
笑顔もなく、接客できない男の子でしたので逆に心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 福岡直方店 2019-08-20 16:56:51

この度はHOTEL AZ直方店をご利用頂きありがとうございました。

また従業員の接客について、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
食事についても不安を与えてしまったことをお詫び申し上げます。

従業員の接客態度等に関しましては今後、お客様に快くご利用頂けます様、指導をして参ります。
貴重なご意見、お忙しい中誠にありがとうございます。
今後また直方へお越しの際はHOTEL AZ直方店を何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

このページのトップへ