楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡直方店のクチコミ・お客さまの声
食事3
バイキングスタイルの食事は、今までは良かったのですが、昨今の新型コロナウイルスへの集団感染が起きたクルーズ船の食事はビュフェの露出した食べ物やトングから可能性が言われています。暫くの間(コロナウイルスがおさまるまで)バイキングの改良をお願いします。おかずを1人分ずつ小皿に入れておく、できればラップをかける。食べたい小皿のみを取ってバイキング形式は維持するを提案します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ福岡直方店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。頂いたご意見を参考にし、スタッフ一同衛生管理の徹底を行っていきたいと存じます。これからも安心してお過ごしいただけるよう、更なるサービスの向上を目指して努力してまいります。またのお越しを、心よりお待ちしております。 HOTEL AZ福岡直方店 スタッフ一同
HOTEL AZ 福岡直方店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ
バイキングスタイルの食事は、今までは良かったのですが、
昨今の新型コロナウイルスへの集団感染が起きたクルーズ船の食事はビュフェの露出した食べ物やトングから可能性が言われています。
暫くの間(コロナウイルスがおさまるまで)バイキングの改良をお願いします。おかずを1人分ずつ小皿に入れておく、できればラップをかける。食べたい小皿のみを取ってバイキング形式は維持するを提案します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ福岡直方店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
頂いたご意見を参考にし、スタッフ一同衛生管理の徹底を行っていきたいと存じます。
これからも安心してお過ごしいただけるよう、更なるサービスの向上を目指して努力してまいります。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
HOTEL AZ福岡直方店 スタッフ一同