楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡直方店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
私見ですが、コロナウイルスの対策されてました。フロントに消毒液があり、従業員(フロント、朝食の場所)の方はマスクされておられました。フロントのボールペンは区別ありませんでした。部屋も通常と変わり無い様子でした。朝食はバイキングでこれまで通りでした。朝食時に咳をされる宿泊客の方がいらっしゃった。何らかの対策を頂けると有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ福岡直方店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。コロナウイルスの対策におきましてはスタッフ一同、お客様が安心してお過ごしいただけるよう、更なる努力してまいります。またご感想をお寄せくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。HOTEL AZ福岡直方店 スタッフ一同
HOTEL AZ 福岡直方店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ
私見ですが、コロナウイルスの対策されてました。
フロントに消毒液があり、従業員(フロント、朝食の場所)の方はマスクされておられました。
フロントのボールペンは区別ありませんでした。
部屋も通常と変わり無い様子でした。
朝食はバイキングでこれまで通りでした。朝食時に咳をされる宿泊客の方がいらっしゃった。何らかの対策を頂けると有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ福岡直方店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナウイルスの対策におきましてはスタッフ一同、お客様が安心してお過ごしいただけるよう、更なる努力してまいります。
またご感想をお寄せくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
HOTEL AZ福岡直方店 スタッフ一同