楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡直方店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡直方店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.30
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.00
  • 食事3.39

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-19 12:32:56

私見ですが、コロナウイルスの対策されてました。
フロントに消毒液があり、従業員(フロント、朝食の場所)の方はマスクされておられました。
フロントのボールペンは区別ありませんでした。
部屋も通常と変わり無い様子でした。
朝食はバイキングでこれまで通りでした。朝食時に咳をされる宿泊客の方がいらっしゃった。何らかの対策を頂けると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
HOTEL AZ 福岡直方店 2020-03-19 13:18:48

この度はHOTEL AZ福岡直方店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

コロナウイルスの対策におきましてはスタッフ一同、お客様が安心してお過ごしいただけるよう、更なる努力してまいります。
またご感想をお寄せくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。

HOTEL AZ福岡直方店 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】