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HOTEL AZ 福岡直方店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 福岡直方店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.30
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.05
  • 食事3.39

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 09:08:36

前回利用時の対応が良かったので二回目の利用。しかし、今回はガッカリ。
フロントの物言いが乱暴かつ粗雑。尋ねたことに対して「こんなこともわからないの?」と言わんばかりの口調と態度。同僚の女性と外食して帰ってきた際も、「宿泊しない女性を連れ込んだのでは」という対応。一人一人の客の顔を覚えろとは言いませんが、とにかく言葉遣いと対応がひどかった。これはあくまでもあるフロントマン1名だけの話だが、この方が後輩と思しき女性スタッフを、客前でバカにするような教育していた。このホテルの上層部は、この方の基礎教育をやり直さないと、サービスの質が低下する一方だと思われます。
前回の対応がよかっただけに、この方1人のために印象が凄く悪くなりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 福岡直方店 2020-11-26 17:01:50

この度は、当ホテルのご利用誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見ありがとうございます。そして不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度、当ホテルスタッフの再教育、見直し、サービス向上に向けての再指導を行い、今後は、利用してよかった。と再度お客様からお声が頂けるように努めて参ります。

最後に繰り返す形になってしまいますが
大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお時間を割いてまでの、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またご利用頂けた際は、ご満足頂けるサービス、成長したスタッフをお見せできればと思います。
またのご利用の程、心よりお待ち致しております。

HOTEL AZ 福岡直方店 吉野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】