楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡直方店のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回利用時の対応が良かったので二回目の利用。しかし、今回はガッカリ。フロントの物言いが乱暴かつ粗雑。尋ねたことに対して「こんなこともわからないの?」と言わんばかりの口調と態度。同僚の女性と外食して帰ってきた際も、「宿泊しない女性を連れ込んだのでは」という対応。一人一人の客の顔を覚えろとは言いませんが、とにかく言葉遣いと対応がひどかった。これはあくまでもあるフロントマン1名だけの話だが、この方が後輩と思しき女性スタッフを、客前でバカにするような教育していた。このホテルの上層部は、この方の基礎教育をやり直さないと、サービスの質が低下する一方だと思われます。前回の対応がよかっただけに、この方1人のために印象が凄く悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見ありがとうございます。そして不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度、当ホテルスタッフの再教育、見直し、サービス向上に向けての再指導を行い、今後は、利用してよかった。と再度お客様からお声が頂けるように努めて参ります。最後に繰り返す形になってしまいますが大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のお時間を割いてまでの、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。またご利用頂けた際は、ご満足頂けるサービス、成長したスタッフをお見せできればと思います。またのご利用の程、心よりお待ち致しております。HOTEL AZ 福岡直方店 吉野
HOTEL AZ 福岡直方店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ
前回利用時の対応が良かったので二回目の利用。しかし、今回はガッカリ。
フロントの物言いが乱暴かつ粗雑。尋ねたことに対して「こんなこともわからないの?」と言わんばかりの口調と態度。同僚の女性と外食して帰ってきた際も、「宿泊しない女性を連れ込んだのでは」という対応。一人一人の客の顔を覚えろとは言いませんが、とにかく言葉遣いと対応がひどかった。これはあくまでもあるフロントマン1名だけの話だが、この方が後輩と思しき女性スタッフを、客前でバカにするような教育していた。このホテルの上層部は、この方の基礎教育をやり直さないと、サービスの質が低下する一方だと思われます。
前回の対応がよかっただけに、この方1人のために印象が凄く悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見ありがとうございます。そして不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度、当ホテルスタッフの再教育、見直し、サービス向上に向けての再指導を行い、今後は、利用してよかった。と再度お客様からお声が頂けるように努めて参ります。
最後に繰り返す形になってしまいますが
大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお時間を割いてまでの、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またご利用頂けた際は、ご満足頂けるサービス、成長したスタッフをお見せできればと思います。
またのご利用の程、心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ 福岡直方店 吉野