楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡直方店のクチコミ・お客さまの声
総合4
新型コロナウイルスの対策として、フロントの仕切りカーテン、食堂の手袋、そして随所にアルコール消毒がありました。 前回伺った際は無かった朝食のお弁当(要予約)もありました。 朝食時も宿泊客の皆さんマスクをした状態で取り分け、食べる時だけ外しておられました。また、しゃべりながら食事される方もおられず安心して過ごすことが出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ福岡直方店をご利用頂きまして誠に有難うございます。これからも感染対策を徹底していき、お客様一人一人により快適、安全に過ごして頂ける環境づくりを整備していきたいと考えています。お忙しい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。HOTEL AZ福岡直方店 山本
HOTEL AZ 福岡直方店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ
新型コロナウイルスの対策として、フロントの仕切りカーテン、食堂の手袋、そして随所にアルコール消毒がありました。 前回伺った際は無かった朝食のお弁当(要予約)もありました。 朝食時も宿泊客の皆さんマスクをした状態で取り分け、食べる時だけ外しておられました。また、しゃべりながら食事される方もおられず安心して過ごすことが出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ福岡直方店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
これからも感染対策を徹底していき、お客様一人一人により快適、安全に過ごして頂ける環境づくりを整備していきたいと考えています。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
HOTEL AZ福岡直方店 山本