5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
zoo3701さんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ
- zoo3701さん [60代/男性] 2022年10月11日 08:10:03
-
連休中の利用でしたのでほぼ満室だったようです。
到着時23時を過ぎていましたが、ロビーの掃除機掛けをされていましたが、途中手を止めてすぐに対応していただけました。(当然かもしれませんが・・・)
料金が料金でしたので、仕方がないかもしれませんが、部屋の中の匂いがきになりました。
最低限度のチェックは必要かも知れないのではと・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 福岡直方店 2022年10月11日 14:33:14
-
いつもHOTEL AZ福岡直方店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様が快適に過ごして頂けるようこれからもより一層努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ福岡直方店 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 09:08:36
-
前回利用時の対応が良かったので二回目の利用。しかし、今回はガッカリ。
フロントの物言いが乱暴かつ粗雑。尋ねたことに対して「こんなこともわからないの?」と言わんばかりの口調と態度。同僚の女性と外食して帰ってきた際も、「宿泊しない女性を連れ込んだのでは」という対応。一人一人の客の顔を覚えろとは言いませんが、とにかく言葉遣いと対応がひどかった。これはあくまでもあるフロントマン1名だけの話だが、この方が後輩と思しき女性スタッフを、客前でバカにするような教育していた。このホテルの上層部は、この方の基礎教育をやり直さないと、サービスの質が低下する一方だと思われます。
前回の対応がよかっただけに、この方1人のために印象が凄く悪くなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 福岡直方店 2020年11月26日 17:01:50
-
この度は、当ホテルのご利用誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見ありがとうございます。そして不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度、当ホテルスタッフの再教育、見直し、サービス向上に向けての再指導を行い、今後は、利用してよかった。と再度お客様からお声が頂けるように努めて参ります。
最後に繰り返す形になってしまいますが
大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお時間を割いてまでの、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またご利用頂けた際は、ご満足頂けるサービス、成長したスタッフをお見せできればと思います。
またのご利用の程、心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ 福岡直方店 吉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
食事3
媛ッチさんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ
- 媛ッチさん [30代/女性] 2019年08月10日 15:42:04
-
従業員さんの指導だけどうにかしてほしい。他は安いので何も文句ないですが、
いらっしゃいませ。も言わず咳だけするのはやめてほしいです。しかも、咳しながら話しますし、マスクはしてないですし。嫌味のように一度、後ろに下がりましたが、何も、言われず、受付終わって次見た時には、食堂で、仕事されてたので、とても不安になりました。
菌が入ってないなら良いですが。
笑顔もなく、接客できない男の子でしたので逆に心配になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 福岡直方店 2019年08月20日 16:56:51
-
この度はHOTEL AZ直方店をご利用頂きありがとうございました。
また従業員の接客について、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
食事についても不安を与えてしまったことをお詫び申し上げます。
従業員の接客態度等に関しましては今後、お客様に快くご利用頂けます様、指導をして参ります。
貴重なご意見、お忙しい中誠にありがとうございます。
今後また直方へお越しの際はHOTEL AZ直方店を何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月13日 19:19:07
-
3月7日日(日)に宿泊しましたが、近くに食事処が無い事は解っていた為、夕食付プランを予約しました。
中間市に娘家族が住んでいる為、一緒に4人で夕食を取りましたが、コロナ禍と云うことも有り、変則的なバイキングでした。メイン料理1品は」仕方ないとして、バイキングのデザートが1品しかないとは、孫が
がっかりしていました。又、非宿泊者は現金支払いのみと、宿泊者が一緒に精算出来ず、食堂で現金払いを要求さえた事は、非常に不愉快でした。(チェックイン後であったが、たまたま財布を持って行っており、娘に支払わさせず、恥をかかなくて良かった!)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 福岡直方店 2021年03月15日 18:25:40
-
この度は、HOTEL AZ福岡直方店をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お食事内容、お支払方法等に関しまして、
説明不足な点がありました事をお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め変更・改善に努め、より一層の努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ福岡直方店 大賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡直方店 のクチコミ
受付の男性スタッフの対応が冷たかった。トイレの便座が冷たくて座るのが苦痛だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ福岡直方店にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今回お客様に指摘されました点を今後二度と指摘されることが無いよう福岡直方店スタッフ一同より努力、精進して参りたいと思っております。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。