楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長崎鹿町店のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応、設備、サービスが悪かったです。まずチェックインの際、朝食の時間以外、説明がありませんでした。そのため、こちらから質問すると上から目線のようで雑な対応をされ不快でした。翌日、他のフロントの人にも聞きましたが同じような対応で残念でした。(他のレビューでもあった様に女性の方は特によくない)基本的に、制服を着ていない人の対応は悪いと思われます。設備に関しては、給湯器の故障でお湯が出ないとのことでした。それは、しょうがないとしても、その説明も雑で、クレジット払いの場合は、取消しの後で返金されるとかよく分からない説明がありました。しかし、翌日には現金で返金することになり、話が違いました。また、部屋のエアコンにほこりが付いていて、それも不快でした。サービスの面では、割り箸の在庫がないと言われ、食事用の箸を使うよう言われました。しかし、どこにあるのか分かりにくい説明で戸惑いました。また、部屋のタオルが何かよく分からない臭いがして、気になりました。今回の宿泊は、とにかく突っ込み所が多くて、全く快適に過ごしたとは言えません。改善よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ鹿町店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。 重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。HOTEL AZ長崎鹿町店 大原
HOTEL AZ 長崎鹿町店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎鹿町店 のクチコミ
フロントの対応、設備、サービスが悪かったです。まずチェックインの際、朝食の時間以外、説明がありませんでした。そのため、こちらから質問すると上から目線のようで雑な対応をされ不快でした。翌日、他のフロントの人にも聞きましたが同じような対応で残念でした。(他のレビューでもあった様に女性の方は特によくない)基本的に、制服を着ていない人の対応は悪いと思われます。設備に関しては、給湯器の故障でお湯が出ないとのことでした。それは、しょうがないとしても、その説明も雑で、クレジット払いの場合は、取消しの後で返金されるとかよく分からない説明がありました。しかし、翌日には現金で返金することになり、話が違いました。また、部屋のエアコンにほこりが付いていて、それも不快でした。サービスの面では、割り箸の在庫がないと言われ、食事用の箸を使うよう言われました。しかし、どこにあるのか分かりにくい説明で戸惑いました。また、部屋のタオルが何かよく分からない臭いがして、気になりました。今回の宿泊は、とにかく突っ込み所が多くて、全く快適に過ごしたとは言えません。改善よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ鹿町店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。 重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
HOTEL AZ長崎鹿町店 大原