楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ羽田のクチコミ・お客さまの声
部屋5
友人が早朝の便で帰る為こちらのホテルを利用させて頂きました。立地もお部屋も大変満足なのですが、チェックイン時のフロントの方の態度が酷く非常に残念でした。なんの説明も無しにクーポンの用紙を渡され、サインをしろと言われ、酷い対応だなと感じました。夜遅くまでの勤務でお疲れだとは思いますが責任を持ってお仕事をして頂きたいです。又、朝5時のシャトルバスを利用させて頂いたのですが、こちらもバスの運転手の方が酷い態度で悲しくなりました。降りる際に怒鳴られたことは一生忘れません。なぜそんなにイライラしていたのでしょうか?本当に悲しいです。笑顔で挨拶をしてくださるスタッフの方もいて安心しましたが、接客態度の差がスタッフの方によって激しく違うなぁ…という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただき誠にありがとうございます。また口コミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。接客につきまして、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。また、接客態度の差が起きてしまったこと大変申し訳ございません。今一度接客につきまして、お客様目線にて改める所存でございます。また、シャトルバスもご利用いただきありがとうございます。こちらも接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。早急に接客態度を見直す所存でございます。またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただけたら幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ羽田 マネージャー笹川
ホテルマイステイズ羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ
友人が早朝の便で帰る為こちらのホテルを利用させて頂きました。立地もお部屋も大変満足なのですが、チェックイン時のフロントの方の態度が酷く非常に残念でした。なんの説明も無しにクーポンの用紙を渡され、サインをしろと言われ、酷い対応だなと感じました。夜遅くまでの勤務でお疲れだとは思いますが責任を持ってお仕事をして頂きたいです。
又、朝5時のシャトルバスを利用させて頂いたのですが、こちらもバスの運転手の方が酷い態度で悲しくなりました。降りる際に怒鳴られたことは一生忘れません。なぜそんなにイライラしていたのでしょうか?本当に悲しいです。
笑顔で挨拶をしてくださるスタッフの方もいて安心しましたが、接客態度の差がスタッフの方によって激しく違うなぁ…という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
接客につきまして、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
また、接客態度の差が起きてしまったこと大変申し訳ございません。
今一度接客につきまして、お客様目線にて改める所存でございます。
また、シャトルバスもご利用いただきありがとうございます。
こちらも接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
早急に接客態度を見直す所存でございます。
またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただけたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ羽田 マネージャー笹川