楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ羽田のクチコミ・お客さまの声
食事2
朝食付きのプランで申し込みをしたのに、当日の朝、朝食券が手元になかったため、フロントに朝食券をもらいに行ったら、朝食代を請求されました。宿泊プランを申し込み間違えたのかと思い、送られてきていた、宿泊プランを確認。朝食付になっており、再度、フロントへ確認… 結局、ホテル側のミスその理由が、昨夜、コンピューターの調子が悪くて、初期化されてしまいまして……と…心無い、軽い感じで謝られても、朝食代を請求されたときの、嫌な気持ちは消えないです。もう、泊まれません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただき誠にありがとうございます。また口コミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。接客につきまして、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。また、接客態度の差が起きてしまったこと大変申し訳ございません。今一度接客につきまして、お客様目線にて改める所存でございます。またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただけたら幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ羽田 マネージャー笹川
ホテルマイステイズ羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ
朝食付きのプランで申し込みをしたのに、当日の朝、朝食券が手元になかったため、フロントに朝食券をもらいに行ったら、朝食代を請求されました。宿泊プランを申し込み間違えたのかと思い、送られてきていた、宿泊プランを確認。
朝食付になっており、再度、フロントへ確認…
結局、ホテル側のミス
その理由が、昨夜、コンピューターの調子が悪くて、初期化されてしまいまして……と…
心無い、軽い感じで謝られても、
朝食代を請求されたときの、
嫌な気持ちは消えないです。
もう、泊まれません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
接客につきまして、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
また、接客態度の差が起きてしまったこと大変申し訳ございません。
今一度接客につきまして、お客様目線にて改める所存でございます。
またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただけたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ羽田 マネージャー笹川