楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルマイステイズ羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:959件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.38
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-18 16:39:19

・禁煙ルームでしたがタバコとは違う臭い匂いが気になりました。浴室は生乾き臭がありとても残念でした。
・設備欄で見つけられなかったのですが電子レンジがあるのがありがたかったです。
・駐車場については急遽使わせていただくことになりご対応いただけてありがたかったです。しかし駐車場を支払った後、深夜12時30頃に部屋に電話が入り「支払いの確認」をされました。夜遅くの電話大変不快でした。支払いの確認はチェックアウトの際ではダメだったのでしょうか?

系列ホテルに宿泊した際とても良い印象があったので宿泊しましたが2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ホテルマイステイズ羽田 2023-12-28 22:41:38

この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
客室内の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃時に臭いの除去を行っておりますが、適切な処置がされていない為、臭いが残っておりました。今一度清掃のオペレーションを見直す所存でございます。
館内設備につきましては、電子レンジのご案内が足りず申し訳ございません。
駐車場もご利用いただきありがとうございます。
お支払いに関して、チェックイン時に全額いただいているにもかかわらず、深夜に内線を掛けてご不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございません。
スタッフ一同お客様の立場に立ち、お客様目線にて接客することを徹底いたします。
また、マイステイズグループのリピーター様にもかかわらず多大なる失礼をお詫び申し上げます。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、最高のサービスをお約束いたします。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ羽田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!楽天ポイント10倍!【添い寝無料】レイトアウト付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン 21平米】