楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ羽田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.35
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.40
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-12 17:05:15

最寄駅からも徒歩圏内で空港まではバスもあり、アクセスが良いホテルです。スーペリアダブルのお部屋でテーブルと椅子があり、寝る前にゆっくりくつろげました。入り口でスリッパに履き替えるようになっていてお部屋が土足ではないのも子連れ宿泊で過ごしやすくて良いと感じましたが特に使い捨てスリッパも置いてあったのが良かったです。お風呂上がりにそれまで履いていたスリッパをまた履くのは抵抗があったので。。
残念だった点は椅子の下から前の宿泊者が落としたと思われるナッツが出てきたこととお風呂のパッキンに複数箇所のカビがあったことです。特に清掃に関しては過去にもレビューが複数あるのでそろそろ改善されても良いのでは…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルマイステイズ羽田 2024-02-15 10:20:36

この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただき、ありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようでスタッフ一同安堵しております。
清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、清掃不備のご意見を多々いただいております。
椅子の下やお風呂場のカビなど、直ぐに改善できる箇所につきまして、早急に対応いたします。
いま一度清掃のオペレーションを見直し、二度とご不快な思いの無きよう努力する所存でございます。
この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただきありがとうございます。
またの、お越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(ミニキッチン付) 27平米】