楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ羽田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.36
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.40
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月16日 19:13:45

早朝の飛行機に乗るために利用しました。
無料のシャトルバス目的です
ホテルの部屋自体が古いです
ホコリぽく感じました
接客自体はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
ホテルマイステイズ羽田 2024年04月21日 08:05:01

この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただきありがとうございます。
客室につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃は適宜行っておりますが、建物の老朽化はご指摘の通りでございます。
快適なご滞在ができるよう改善に努める所存でございます。
お近くにお越しの際は是非当館をご利用ください。
またのご利用お待ちしております。

ホテルマイステイズ羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 21平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月31日 17:40:56

添い寝と言えど小学生高学年なので、寝具やタオル類があると良かったです。お風呂やシャワーヘッドの汚れも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルマイステイズ羽田 2024年01月02日 15:04:59

この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただきありがとうございます。
添い寝のお子様につきましては、フロントにてタオルのお渡しをしておりますがご案内が足りず大変申し訳ございません。UBの汚れにつきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように清掃のオペレーションを見直す所存でございます。
お近くにお越しの際は是非当館をご利用ください。
またのご利用お待ちしております。

ホテルマイステイズ羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】 「羽田空港」から電車で約6分 「穴守稲荷駅」より徒歩約4分
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(ミニキッチン付) 27平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月18日 16:39:19

・禁煙ルームでしたがタバコとは違う臭い匂いが気になりました。浴室は生乾き臭がありとても残念でした。
・設備欄で見つけられなかったのですが電子レンジがあるのがありがたかったです。
・駐車場については急遽使わせていただくことになりご対応いただけてありがたかったです。しかし駐車場を支払った後、深夜12時30頃に部屋に電話が入り「支払いの確認」をされました。夜遅くの電話大変不快でした。支払いの確認はチェックアウトの際ではダメだったのでしょうか?

系列ホテルに宿泊した際とても良い印象があったので宿泊しましたが2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ホテルマイステイズ羽田 2023年12月28日 22:41:38

この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
客室内の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃時に臭いの除去を行っておりますが、適切な処置がされていない為、臭いが残っておりました。今一度清掃のオペレーションを見直す所存でございます。
館内設備につきましては、電子レンジのご案内が足りず申し訳ございません。
駐車場もご利用いただきありがとうございます。
お支払いに関して、チェックイン時に全額いただいているにもかかわらず、深夜に内線を掛けてご不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございません。
スタッフ一同お客様の立場に立ち、お客様目線にて接客することを徹底いたします。
また、マイステイズグループのリピーター様にもかかわらず多大なる失礼をお詫び申し上げます。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、最高のサービスをお約束いたします。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ羽田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!楽天ポイント10倍!【添い寝無料】レイトアウト付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン 21平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月07日 10:11:55

425室の浴室にびっくり
洗い場に水垢がいっぱい ありえないくらいひとい  まるっり掃除がされていない ガラス面も水垢 
とても ホテルと思えない 経営者側は掃除の点検をしているのか うたがわれる  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルマイステイズ羽田 2023年11月10日 05:53:13

この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室につきまして、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
水垢の汚れは既に綺麗に清掃をしております。
本来でしたらお客様がご宿泊される前に綺麗にすべきところをこのような対応になってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回の清掃不備を受けて改めて清掃のオペレーションを見直す所存でございます。
この度はホテルマイステイズ羽田にお越しいただきありがとうございます。

ホテルマイステイズ羽田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/朝食付】 13日前から返金不可!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 22平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 11:25:27

早朝フライトのため、前泊として利用させていただきます。
荷物がある中、穴守稲荷駅からの短距離、羽田空港までの送迎とても助かりました。
スタッフの方もキビキビしていて好印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズ羽田 2023年10月28日 08:27:22

この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただきありがとうございます。
羽田空港や穴守稲荷駅からのアクセスが当館の良さでございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたでしょうか。
また、スタッフの接客を褒めていただきありがとうございます。

近くにお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。

ホテルマイステイズ羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/素泊まり】 13日前から返金不可!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 21平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 16:15:28

比較的に新しめの印象でしたが、パジャマのズボンのゴムが伸びきっていました。紐を結んでも伸びきったズボンはずり落ち、不快な夜でした。朝、お茶を飲もうと電子ポットの蓋を開けると水が入った状態で蓋の裏には水滴がびっしりと付いていて、ゲンナリしました。『ただいま東京』のクーポンが付いていたのが、せめてもの救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズ羽田 2023年07月03日 08:27:27

この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
パジャマにつきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
早急に改善いたします。
また、電子ポッドにつきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
改めて、清掃を見直す所存でございます。
この度は重ね重ねご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。


ホテルマイステイズ羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント10%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します【都民割対象外】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン 22平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月03日 02:12:06

友人が早朝の便で帰る為こちらのホテルを利用させて頂きました。立地もお部屋も大変満足なのですが、チェックイン時のフロントの方の態度が酷く非常に残念でした。なんの説明も無しにクーポンの用紙を渡され、サインをしろと言われ、酷い対応だなと感じました。夜遅くまでの勤務でお疲れだとは思いますが責任を持ってお仕事をして頂きたいです。
又、朝5時のシャトルバスを利用させて頂いたのですが、こちらもバスの運転手の方が酷い態度で悲しくなりました。降りる際に怒鳴られたことは一生忘れません。なぜそんなにイライラしていたのでしょうか?本当に悲しいです。
笑顔で挨拶をしてくださるスタッフの方もいて安心しましたが、接客態度の差がスタッフの方によって激しく違うなぁ…という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテルマイステイズ羽田 2023年06月06日 14:16:32

この度はホテルマイステイズ羽田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
接客につきまして、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
また、接客態度の差が起きてしまったこと大変申し訳ございません。
今一度接客につきまして、お客様目線にて改める所存でございます。
また、シャトルバスもご利用いただきありがとうございます。
こちらも接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
早急に接客態度を見直す所存でございます。
またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただけたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ羽田 マネージャー笹川

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天限定/素泊まり】 楽天ポイント10倍!レイトアウト付き!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 21平米】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ