楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューガイア博多 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(247件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューガイア博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.87
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.97
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルニューガイア博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月28日 20:16:42

部屋の清掃等に大きな不備があったがスタッフさんの対応で多少帳消しだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルニューガイア博多 2020年03月01日 13:56:08

この度は当館、ホテルニューガイア博多をご利用頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊時、大変ご迷惑を掛け致しました。客室管理課には再度、教育と指導の徹底を致します。
ご不快をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

また、ご宿泊の機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 土田

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】★QUOカード1000円付プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シャワーブースタイプ)】

総合1

投稿者さんの ホテルニューガイア博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 16:16:19

とにかく…安い部屋は、コレ
を現した部屋

不気味さを感じる部屋…
最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルニューガイア博多 2020年02月15日 17:40:16

この度は当館、ホテルニューガイア博多をご利用頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊時にご満足頂けなかったことこの場を借りてお詫び申し上げます。

ご満足頂ける今以上の客室作りを目指し精進致していきます。
また、ご宿泊の機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 土田

ご利用の宿泊プラン
【SALE!!】得トクプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シャワーブースタイプ)】

総合1

投稿者さんの ホテルニューガイア博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 06:53:32

金曜日宿泊、素泊まりシングル11000円は高すぎ。5000円くらいが妥当なハードです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルニューガイア博多 2019年03月23日 16:31:15

この度はホテルニューガイア博多をご利用頂き誠にありがとうございます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、いまいちどハードの面だけでなくソフトの面でもご満足頂けるよう見直し、改善に努めて参ります。

私どもは朝食のサービスを生憎提供いたしておりません。ですので今後は清潔で快適にお過ごし頂けるお部屋を提供するとともに、心からのおもてなしでお客様の快適なご滞在をサポートできますよう、従業員一同、努力して参る所存でございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【素泊】 ☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(ユニットバスタイプ)】

総合1

投稿者さんの ホテルニューガイア博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 17:38:05

狭くて、風呂の天井が低くて、廊下が寒い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルニューガイア博多 2017年12月01日 23:01:17

この度はホテルニューガイア博多にご利用をいただき誠に有難う御座います。
施設面でご満足をいただけず、大変残念に感じております。
お客様のご意見にもございますように、シングルは決して広いとは申せません。ただ、お客様の使い勝手を考慮し、コンパクトな客室造りを致しております。一部の客室で耐震構造上、バスルーム天井が低い造りとなっております事で、ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しました。また、廊下も開放式の為、この時期は少しの間ではございますが、ご辛抱をいただいております。
弊館はシングルだけでなく、ダブルもございます。バストイレが広い造りとなっておりますので、ご来福の機会がございましたら、是非ダブルルームをお試しいただけますようお願い申し上げます。
自信を持ってお勧め致します。
最後に、貴重な時間を割いていただき、ご意見を賜りました事、感謝致しております。

古川

ご利用の宿泊プラン
【素泊】 スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ユニットバスタイプ)】

総合1

投稿者さんの ホテルニューガイア博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 10:17:41

今まで数千泊、数百のホテルに泊まってきたが、その中でもワースト5に入る。以下、感想。

・施設自体はそこまで古くはないため、清潔感はある。
・場所は櫛田神社のすぐ前。キャナルも中洲も歩いてすぐであり好立地。
・浴室は立つと頭があたる。私の身長は170程度。説明云々の話ではない。
・部屋の扉の隙間が異常に広い。そのため、雨の音が部屋中に鳴り響いていた。また夜電気を消すと、扉の周りから外の明かりが入ってくる。
・連泊だったのだが、冷蔵庫の飲みかけのペットボトル2本が棄てられていた。また、冷蔵庫の電源を切られており、内部のつまみタイプのため気付く事ができなかった。その状態で夜に食料を入れてしまい、朝食時に異変に気付き朝食を全て棄てるはめになった。
・カバンの中身の液体が傾かないよう、カバンを横にして置いていたのだが、清掃時に縦にされ少しこぼれていた。
・清掃が朝の8時代から始まる。しかも部屋の扉を開けっ放しで行い且つ上記扉の隙間問題もあり、掃除機の音がうるさい。清掃員も大きな声で話している。
・コインランドリーを含むランドリーサービスが一切ない。近くにコインランドリーがあるがホームレスが出入りしており盗難が恐いため、約90分の間、煙草の煙が充満している狭い空間で待つはめになった。


以上、この系列は価格のわりに色々と工夫を凝らして頑張っておりCPが良い印象だったが、当ホテルだけは例外のようであった。
清掃員の問題ではなく、あくまでホテルの体質のように思われる。
連泊時用のマニュアルはあるのだろうか?

博多には安くていいホテルがたくさんあるため、私はあえてこのホテルに泊まることは2度とない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルニューガイア博多 2017年08月07日 15:28:19

過日は、ホテルニューガイア博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
福岡の数あるホテルより当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、この度のご宿泊におきまして、
客室設備や、ご連泊の際の客室清掃などについてお客様に多大なご迷惑と、不快なお気持ちにさせてしまいました事をこの場で、深くお詫び申し上げます。


連泊中のお部屋の清掃に関しましては、極力お客様のお手荷物には触れずに清掃を行うよう、常日頃より指導しておりますが、今後は、フロントスタッフの指導を行うと共に、清掃時間帯や清掃時の職員の私語も併せ、問題点の見直しと改善、指導の強化を早急に行って参ります。


コインランドリーにつきましては、当ホテルの構造上、設置が困難な状況でございますので、ご要望の際には心苦しくも、ホテルより徒歩で約3分程にございます、コインランドリーへご案内させて頂いております。
また、有料とはなりますが、通常のランドリーサービスはフロントにて承っておりますので、ご宿泊の際にはご用命頂ければ幸いでございます。


最後とはなりますが、当ホテルの施設や立地についてお褒めの言葉を頂戴出来ました事、心よりお礼申し上げます。
客室の広さや設備につきましては、すぐにとは参りませんが、今後の検討材料にさせて頂きます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様がより快適にお過ごし頂けるホテル創りを目指し、スタッフ一同、今後も精進して参りますので、博多にお越しの際には、ホテルニューガイアをご利用下さいませ。


次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ホテルニューガイア博多
支配人 古川

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】QUOカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(ユニットバスタイプ)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューガイア博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 22:14:29

付近は中洲の喧騒から離れた静かな環境にあり、また櫛田神社の参道に面していることから、博多訪問の際の定宿として贔屓にしていました。
しかし、今回ばかりはその思いは微塵にも砕かれました。
チェックインの時から、嫌な予感はしていました。
手渡されたカードキーは2階の部屋。
別に最上階の部屋を案内して欲しいなんて贅沢を言うつもりはありません。
ただ、何度も利用しているリピーターに対してはいかがなものでしょうか。
2階ではなく、せめてもう少し上の階の部屋にして欲しい。
一瞬、そんな言葉が頭をよぎりましたが「生憎本日は満室でございまして。」なんて常套句で断られるのも面白くないので、キーを受け取りました。

嫌な予感が的中したのは、中洲で飲食し部屋に戻り気分良く眠りに就こうとした午前1時過ぎ。

てっきりはじめは、酒の入ったカップルが部屋に戻って来たのかと思っていました。

防音のほとんど効かないこのホテルは、エレベーターのドアが開く音から部屋に出入りする音まで、酔った身でもかなり耳障りに感じるレベルです。

奥のツインルームに戻って来たカップルも直ぐに静かになると思った期待は、直ぐに怒りに変わりました。

何と、カップルだと思ったのは間違いで、直ぐ隣のシングルの客が宿泊客ではない女性を招き入れていたのです。

他の宿泊客にはお構い無しの騒々しさにシャワーを浴びているのかドタバタと歩く音。

しばらく静かになったと思ってウトウトしていたら、また騒がしい隣の部屋。

その女性が帰って行ったのは、午前3時になろうとしたころでした。

何を言わんかご理解していただけますか?

このホテルが黙認しているのか、ルール違反の宿泊客がいけ
ないのか、宿直のスタッフが問題だったのか定かではありません。

ただ言えるのは、今回の宿泊で今までの当ホテルの評価を全て台無しにされたことです。

宿泊代金を返して欲しいなんてことは言いません。

どうか、今回のこの苦情を真摯に受け止めて下さい。

ホテルからのコメント、もしくは直接でも構いません、ご連絡お待ちしております。

※予約を全てキャンセルしようか悩んでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルニューガイア博多 2015年09月12日 15:17:58

この度はホテルニューガイア博多に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様に快適に御利用頂けますように細心の注意を払い取り組んでいる次第ではございますが、今回の件は大変お恥ずかしい限りでございます。

当館では御宿泊者様以外の出入りを固くお断りしております。

にも関わらず、適切な対応ができておらずご迷惑をお掛けしました。

今後は更なるチェック体制を強化し、再犯防止に努め、快適な空間をご提供できるように全力で努めて参ります。

また館内巡回も徹底して参ります。

また何かお困りの事等ございましたら、お気軽にフロントにご連絡いただければ、出来る限りの対応をさせていただきますので、お申し付けくださいませ。

最後になりましたが、この度はお客様のご宿泊を台無しにしてしまい、改めて深くお詫び申し上げます。わたしどもに改善の機会を賜りましたことを心より感謝申し上げます。

フロント 東田

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】美味しい水素水付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(シャワ-ブ-スタイプ)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ