楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン気仙沼中央インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティが部屋に常備していない。フロントでの説明もない。実際には、必要な人だけ声かけろって感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルルートイン気仙沼にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。市内、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご案内不足によりご不快な思いをお掛け致し大変心苦しく存じます。仰せの通り、当ホテルは客室にアメニティを設置致しておりません。1階ロビーのアメニティコーナーよりお持ちいただいております。お客様にこのようなお気持ちを抱かせてしまった事はご到着の際のご説明不足であり、大変申し訳なく思っております。今後はご到着時のご案内を徹底致し、スタッフ一同注意し業務にあたって参ります。この度の不手際、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ホテルルートイン気仙沼 板垣
ホテルルートイン気仙沼中央インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン気仙沼中央インター のクチコミ
アメニティが部屋に常備していない。フロントでの説明もない。実際には、必要な人だけ声かけろって感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルルートイン気仙沼にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
市内、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご案内不足によりご不快な思いをお掛け致し大変心苦しく存じます。
仰せの通り、当ホテルは客室にアメニティを設置致しておりません。1階ロビーのアメニティコーナーよりお持ちいただいております。
お客様にこのようなお気持ちを抱かせてしまった事はご到着の際のご説明不足であり、大変申し訳なく思っております。
今後はご到着時のご案内を徹底致し、スタッフ一同注意し業務にあたって参ります。
この度の不手際、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン気仙沼 板垣